--
--.--



2012
03.14

お出かけアレコレ



明後日からまた北陸巡業wでジッカに行ってくるので
その前に先週&今週に出掛けたニッキを書いておこうと思います

 ♪ ♪ ♪   ♪ ♪ ♪ 


先週は椿山荘フォーシンズホテルに行って来ました。
毎月ランチをご馳走する約束をしてくれている娘とともに。
いつどんなことでそんな約束が出来たのか定かではないのですが
いつの間にかそんなことになっていて、密かに毎月楽しみにしているワタクシです

公式サイトさんm(__)m
(※椿山荘の公式サイトからお借りしました)

料理の写真を撮ったのですが、どれもブレていたので
よろしかったらムスメの新ブログをご覧くださいませm(__)m←宣伝です

顔に花が咲いております
 ブログに載せる花の写真をせっせと撮っております@ムスメ


今週は夕方用事があって出掛けたついでに新大久保に行って来ました。
いろいろ買い物があったのですが、
こっ、こんなのも買っちゃいました…・:*:・(*´∀`*)・:*:・

こんなに買っちゃった…

金城武さんはどうしたと言わないでください。
彼への愛は永遠です。
君のいた永遠(とき)です。←違
ほんのちょっと気持ちが韓国方面に向かって揺れてるだけです

こんなに美しくて凛々しい俳優さん(キム・ナムギルさん)のことを
あれこれ言う友達がいて閉口しております。。。
やれフツーの人だのクラスに一人は居るタイプだの、山田太郎さんみたいだの。
…ったくもー!o(`ω´*)o

 ♪ ♪ ♪  ♪ ♪ ♪


ということで、22日まで留守に致します。
ケータイからボソッと愚痴るつぶやくかもしれません
今度は6泊7日なので…ナガイナー
ともあれ、元気出して行ってきます~






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/693-03197327
トラックバック
コメント

武ちゃんはどうした~!


わかりますw武ちゃんは永遠だけど露出少ないとねぇ(;´д`)アゥ

実家、気を付けて行ってきて下さいね(´∀`)ノシ
momodot 2012.03.15 21:09 | 編集
いえいえ、決して武ちゃんを忘れたわけではなく
愛が薄まっただけではなく
あまりに露出がないものだから

ありがとうございます、明日から頑張ってきます
愚痴ニッキ、つぶやくかもだから 笑って読み飛ばしてね
みゆこdot 2012.03.15 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
