--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.11

ぼけ~っ、な日々


毎年この時期には「1月はいく2月は逃げる」と誤魔化しているワタクシですが
今年も例に違わずニッキも書かずボケ~っとしております

それでも拙文(…どうしてこういう変換になる!?)
もとい…節分には豆をまき恵方巻きを食べました。
翌週の水曜日には友人Belleちゃんとお寿司ランチに行って楽しいひとときを過ごしました。
ランチの後、フォートナム・アンド・メイソンにてお茶&スコーンをいただきました。
・・・・すっかり食べてしまった後ですケド


「宴のあと」byべるっぺ
(Belleちゃんが撮ったお写真を勝手に使わせていただきましたm(__)mごペンなさい)



 ********** **********

楽しいことがあればそうでない日もある…アタリマエのことですが
気持ちを入れ替える努力をしたり、布団をかぶってふて寝をしてみたり
なんだかそうやって2月は逃げていくようです。
ブルーなことの続く日々は、とっとと逃げていってほしいものですが







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/686-5524f91d
トラックバック
コメント
こんにちは~♪

先日はこちらこそありがとうございましたi-175
いつもながらとても楽しかったですi-188

ちゃんと身がある?写真を撮っておけばよかったですねi-201
あははh
すみませぬ。。

気持ちがスッキリしない時には、布団をかぶって不貞寝もありだと思いますi-197
私もよくやっています~i-278
そうやって時間が過ぎるのを待っていると、気持ちの持ちようが変わってきたり、ブルーなこと自体が逃げて行ってくれたりしたりするかもしれませんものねi-190
と自分にも言い聞かせているんですけどね~(笑)

また是非遊んでくださいねi-261
楽しみにしていま~すi-236

Belledot 2012.02.12 16:43 | 編集
こちらこそ先日は有難うございました!
勝手にお写真使っちゃってごめんね~ぃヽ(´Д`;)ノ
食べてしまった後の写真ってのも乙なものよねぃw

そっか~、Belleちゃんも布団かぶって…ということあるのね。
そうね、そうやって時間の過ぎるのを待つってのはアリですよね。
うんうん、気持ちの持ちようが変わるってこともあるある!!
ジーッと身を潜めているのは得意かもしれないわ~ワタスv-16
んで、TVに誰か素敵な俳優さんが映っていたらもっといいわ~♪
(デコ神というの禁止!!w)

今日はBelleちゃんの踏ん張り日!!
皆がついてる!!ファイティンv-344
みゆこdot 2012.02.13 12:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
