--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.28

公開決まる!!



先日こんなニュースを見ました( ・∀・)

久々の金城武、最新作で金田一耕助風!?
ミステリー・アクション「捜査官X」公開決定


『ハリウッドチャンネル』のニュースです。


待ちに待った金城武の新作映画。
いや、新作というには公開が遅すぎてアレですが。
…しかし、しかし、それにしても「捜査官X」って
なんという邦題…
原題は『武侠』なのに、なんで捜査官?
そりゃ確かに武ちゃんの役は捜査をするヒト=探偵みたいですけども。
捜査官Xって、なんだか東野◯吾氏の作品名みたいだ。。

d7efb7ea0eae007f33c0d352b271114d.jpg

武ちゃん演じるXIA(シュウ)の頭文字で『X』だそうですが
ん~、ちょっとモニョる(゚∀゚)

第7回大阪アジアン映画祭のクロージング作品にも選ばれたそうで
3月に観ることも可能ってことですね。
一般公開は4月21日から、新宿ピカデリー他で全国公開!とのこと。
どれくらいの規模なのかなぁ…ちょっと気がかりではあります。

「今年は休みます」宣言から、ずーっと動きを見せなかった武ちゃん。
新聞広告ではちらりとお目にかかり、駅でもちょっと見ることは出来ましたが
動きは…なし

あ、動く武ちゃんといえばコレ↓

 武バス
momoさんから頂戴致しましたm(__)m

この武ちゃん、動くことは動きますよねぇ~・・・バスだけにw


ともあれ気長に春を待つことにします。
内容的にちょっとキツそうなので、迷うところではありますが
一部の友人に「韓流に転んで韓流部員になった」という噂が流れているので
それを払拭するためにも(笑)観に行く所存ではありますが。。。


断じて韓流部ではない!!…たぶん。
このドラマのDVDboxの2巻、来週来るんだよね~!!((o(´∀`)o))ワクワク






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/685-57512b21
トラックバック
コメント
ようやく待ちに待った公開(´∀`)♪
だが、し・か・し!
邦画タイトル 捜査官Xて…ショボ…いやいや 素直に公開喜ばねばw
「傷城」の時もそうだったが「武侠」そのままのタイトルでよいのに~(^_^;)
それかどうしても邦画用タイトルつけなきゃならないなら、ネーミングをもう少し…ねぇw
何はともあれ\(^-^)/万歳ww
momodot 2012.01.29 09:56 | 編集
「とうとうこの時が…!!」@ゲーム鬼武者3よりw
待ちに待った公開ですねぇ~~。
ほんと、長かった…v-356
でも「捜査官X」…傷城に続いてのびっくりタイトルorz
どうしてこんな題名をつけるんでしょうねぇ。
武侠のままで何故いけない?と、ワタクシも憤慨しております。

いやいやいや、momoさんの言うように、素直に喜ばなきゃですよね。
あと気がかりなのは、全国何ヶ所で観られるか…ですね。
こればかりは仕方ないことですもんね。
今は楽しみに4月を待つことにしましょうねッ♪
みゆこdot 2012.01.30 14:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
