--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.13

もう半ば…(´・ω・`)



いつものことながら
月日の流れは速く更新は遅い…
こんにちは、みゆこです


このところ寒さが厳しく、そして時々地震があります。
昨日もけたたましく緊急地震速報が鳴り、肝が冷えました。
元日の地震もかなり大きな地震があり
今年は静かな年であってほしいという気持ちが揺れました


で、ワタクシはといいますと、なんとなく日を送っております。
お正月ボケが抜けないというよりは、疲れがとれないというかなんというか…
なんとなく気分も晴れず、鬱鬱として楽しまないので
先日こんなモノを買ってしまいました。


201201131457000.jpg
某国営放送で昨年やっていた韓国ドラマ「赤と黒」
昨年末にDVDボックスが出たのでつい買ってしまいました。


わっ、わたくしは誰がなんと言っても武迷です!!
金城武さんが世界で一番の俳優さんだと思ってますし
大好きであります。我愛武であります。

・・・が、しかし。
しかし、武ちゃんは出てこない_| ̄|○
新作映画(もはや新作でもなんでもないが)は公開されず
どこで何をしてるかの情報も乏しい。
公式サイトはとうの昔から休業状態のまま。
これではあまりにも淋しい。。。
これで熱い迷を続けていくのは厳しい

・・・そこで浮気です。
ええ、武というものがありながら、他の俳優さんに走る!
これを浮気というなら言ってくだされ。
ワタクシは武がお出ましになるまで、ちょいと横道にそれまする。

・・・で、今はこのひと。

nm1.jpg
キム・ナムギルさん30歳、ワタシと同じAB型。
このなんともいえないエ◯い表情がたまらないw


nm2.jpg


nm3.jpg





武ちゃんに負けず劣らずスタイルがよろしい。
ものすごく足が長い。
う~ん、足は武ちゃんより長いやも知れぬ。


まあね、こういうドラマでも観ながらワタクシは待つことにしますのだ。
武ちゃんのお出ましも、その他もろもろのことも
少しでも気分を自分で上げつつ待つことにします。



blog_import_4d9be3addbcf7.jpg

「みゆこ、待ってろ!! 今に出る」





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/682-02348e3b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
