--
--.--



2012
01.05

◆◇謹賀新年◇◆



  201201041628000.jpg





謹んで新年の御挨拶を申し上げます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・・新年のご挨拶が遅すぎるんじゃありませんかい
という声が聞こえてきそうですが
なんだかバタバタしてるうちに三ヶ日が終わってしまったんですもの~
・・・・と、新年早々言い訳をしているワタクシでございます。
まったくもって先が思いやられるというものです。わはははh


201112311149000.jpg

今年も変わり映えのしないお節ですが
元旦には家族揃ってお屠蘇を飲みつつ美味しくいただきました。

今年もお節のメインは
201112301302001.jpg

なご。さんから頂戴した豪華蒲鉾セット
箱を開けた時、興味津々で覗き込んだ母T子が歓声を上げ
「◯◯◯ちゃんありがとう!!」と馴れ馴れしく喜んでおりました


そのT子さん、暖かくなるまで長逗留すると言っていたのですが
3週間も過ぎると北陸のマンションに居る父が恋しくなったのか(笑)
帰ろうかな~、帰りたいわ~、帰るわね~♪
と、昨日ひとりで新幹線に飛び乗ってサクっと帰っていってしまいました
毎日毎日そうじをさせられて閉口したのかもしれません

何はともあれ、風邪もひかず元気に、良く食べ良くしゃべり時にワタシとケンカをし
ゴキゲンよく帰っていったので、これで良かったのだにゃと思っています。


 
 ************** ************** **************


さて今年はどんな年になるのでしょうか。
願わくば、静かで平和で穏やかな1年でありますように。
そして出来れば楽しいことや嬉しいことがた~くさんあって
健康的にスリムになってお肌ピチピチで
ふらっと街を歩いていたらバッタリ武ちゃんに遭えますように。


  
tkc24_20120105111806.jpg



皆様、今年もこんなことを書いているワタクシですが
呆れず飽きず諦めず、どうぞよろしくお付き合いくださいませm(__)m









トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/681-fe5a8df0
トラックバック
コメント
ふむふむ、お母様が元気にご機嫌よくお戻りになってなにより、
なご。様蒲鉾は私は昆布巻のが好きi-178と読み進めていけばアナタ、
最後の写真の台詞はなんじゃww 逢いたいなぁ、武じゃないなんてi-230

いろいろ突っ込みたいけど新年だから無粋なことは言うまい。
フサフサボーボーで行くのでお手手お膝で待ってろよと言ってもらい
お出まし願いたいところですのう。

さて、さらに今年はぴちむちになった
みゆこ様に再び巡り会える日があればいいなぁなど願っています☆☆
今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-179
ムーコdot 2012.01.05 17:51 | 編集
おせち美味しそうです(´∀`)
今年も宜しくお願いします。ついでに武ちゃんの召還もw(´ー`)ノ
momodot 2012.01.05 22:56 | 編集
ムーコさん
私も昆布巻き蒲鉾だ~い好きv-238
どれも美味しかったけど、特に好き!!
…お、新年から気が合うじゃないですか…ねしろたけしLOVE。

「逢いたいね…みゆこ」
ってのは武の心の声なの!!
打ち間違いでも書き損じでもないの!!
今年はきっとどこかで会えると信じているのら。
歌舞伎町のゲームセンターとか、渋谷のゲームセンターとか上野のゲry…
無精髭はやしてチューリップハットかぶって金マルくわえて
ぼ~~っとゲームモニタ見てる武と会うのら。
そしたら写メって送ってあげるYO!
…ああ、書いててなんか虚しくなってきたorz

武と会うのは無理でも、今年はムーコちゃんと会えたらいいな☆
今年もどうぞよろしくお願い致します。



みゆこdot 2012.01.06 12:31 | 編集
momoさん
無理やり「武」をくっつけたSubjectだ~w

昨年はた~くさんの武ちゃんをお届けくださって有難うございました!
今年こそは動く・しゃべる・演じる武ちゃんを見たいものですねえ。

武侠の日本公開は今年もないのかしら…
出来ることなら日本映画に出て欲しいね~~♪
平吉っちゃんみたいなコミカルで2枚目半のが好きだなあ。
momoさんと一緒に念じましょv-154
みゆこdot 2012.01.06 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
