fc2ブログ
2011
12.26

今年も1年ありがとうございました!



2011年は、誰もが忘れることの出来ない1年だったと思います。

未曾有の災害に襲われて
今もまだその悲しみの癒えない方々や
生活が一変してしまった方々
新しい何かを見つけて歩き出した方々…
さまざまな思いを抱えた人たちが、
去っていく2011年を振り返っておられることでしょう。


どんなに辛くても、どんなに苦しくても
誰にでも等しく月日は流れていき
もうすぐ新しい年が幕を開けます。


静かで穏やかな2012年でありますように
心から祈らずにはいられません。


 201112131635001.jpg


相変わらず拙く、ワタクシゴトな日々を綴っているこの場所を
また今年もたくさんの方々が訪れてくださいました。
本当に、本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。


本日を以って年内の更新を終了させていただきます。
また新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。


                 みゆこ拝










                     
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/680-78195359
トラックバック
コメント
みゆこさんの年末更新を読むと、
おお~今年も終わりだなぁとしみじみとします。
…年賀状作成がちいとも終わってないけどi-202
今年も大変お世話になりました。

いろいろなことがあった一年ですが、
みゆこさんはじめ友人の心の温かさに助けられ、
支えていただいたことに深く感謝しています。
ご家族で穏やかな年の瀬をお迎えくださいませi-179

そして、来年もよろシンゴお願いいたします!
ムーコdot 2011.12.26 10:41 | 編集
みゆこさんの年末のブログを毎年拝見すると、本当今年もあと数日で終わりなんだなぁとしみじみします。

本当、今年は忘れられない1年となりましたが、上を向いて、少しでも来年は前に進める穏やかな1年になると良いですよね。
来春、桜の季節には、皆様が穏やかな気持ちで桜を見上げられたらと思います。

来年「こそは」あのお方のメディアでのお姿を拝見出来たらなぁと淡い期待…願望を持ちながらw 師走をバタバタ過ごしております。

今年も楽しく、ブログを拝見&お邪魔することが出来ありがとうございました(*^ー^)ノシ
momodot 2011.12.26 11:13 | 編集
みゆこさん

今年は本当に忘れられない一年になりました。

震災はもちろんですが、私にとっては大きな生活の変化があり、心落ち着かない日々の連続でした。
でもそんな中、みゆこさんをはじめとしたシンgo-な仲間達に励まされ助けられ、何とか年の瀬を迎えることが出来ました。

特にみゆこさんとは、色々とご一緒させて頂けて、本当に楽しく過ごすことが出来ました。
色々とお世話になり、本当にお世話になりありがとうございました。

来年も引き続き、ご指導、ご鞭撻のほどをどうぞよろしくお願い致しますi-179
また遊んでくださいね~i-233

オンニ~、サランヘヨ~i-188
Belledot 2011.12.26 11:54 | 編集
こんばんは~。
少し出遅れちゃった(いいわけ;お仕事忙しいのっ)。

過ぎてしまえば、1年なんて、あっという間。
今年のお正月、あんなことが起こるなんて、もちろん想像もできなかった…辰年の年頭も、もちろん先のことはさっぱりわからないけど、よい年になるよう祈りたいと思う。

日々、面白おかしく少し真面目にお付き合いさせていただいて、ありがとうござんした。
みゆこちゃんも、勝手の違うお正月で大変かもしれないけれど、お気楽仲間と一緒に乗り切ってね。

みなさんお健やかに、よいお年をお迎えください。
なご。dot 2011.12.26 22:12 | 編集
ムーコさん
今年はムーコさんご家族にとって本当に大変な年だったですね。
大きく変わってしまったものもあり変わらぬものもあり…

ムーコさんのおかげでワタクシは今年もシアワセですた。
励ましていただき支えていただき聞いていただき
そして、いぢくっていただき。。
フントニおかげさまで楽シンゴな毎日でございました。

来る年が穏やかで健やかな年でありますように心からお祈りし
変わらぬ友情を願ってやみませぬ。



みゆこdot 2011.12.27 17:47 | 編集
momoさん
今年もたくさんた~~くさんの武ちゃんをお届けいただき
本当にありがとうございました。
おかげさまで「momoちゃんの武ファイル」が充実しております~。

今年は武不足な1年でしたが、来年こそ♪♪との期待を込めて
新しい年を待ちましょうね~~♪
2012年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
みゆこdot 2011.12.27 17:59 | 編集
Belleさん
そうですよねぇ、今年はべるちゃんにとっても大きな変化の年でしたよね。
そんななかで何度かご一緒の時間を過ごせたことを
フントニ嬉しく思っておりますずら~♪

励ましいただき和ませていただき、感謝感謝でありますm(__)m
新しい年もどうぞよろしくおながい致します。
暖かくなったらお寿司ランチに行きましょうね~ぃ。
今からノムノム楽しみにしておりますv-16
みゆこdot 2011.12.27 18:09 | 編集
なご。
いろんな事があった1年でしたが
なごさんのおかげでいろんな事を乗り切れました~。
なんとお礼を言ってよいかわからんので、黙っておりますw
改めて言うのも照れるけろ、いつもフントニありがとね。

来年こそは会いたいなあ。。と願いつつ
こっちでもあっちでもどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいずら♪
みゆこdot 2011.12.27 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top