--
--.--



2011
12.07

噂をすれば…



先日momoさんから頂いた金城武さんの画像をupしましたが
さっき今日の新聞を読んでいたら…

201112070940000.jpg
いやぁ~~ん
武ちゃんがこんなところに!!!

201112070939000.jpg

CITIZENの電波時計「アテッサ」の広告ページです。

西安でも北京でも(ムスメも上海で見たとか)
そしてかつて新宿でも見られた武ちゃんのお姿

2011060309040000_20111207094833.jpg
「これ撮るの、すっごく恥ずかしかったんだからねっ!!」
と言いつつムスメがケータイで撮って送ってくれた画像(*´∀`*)


笑顔じゃなくてキリリッとしたお顔ですし
ワタクシの好物である「ちょっと茶色のロン毛」ではありませんが
でもこうして朝刊を開いてお顔を見られるというのは…う、うれしいです



今日はまたしても有給休暇なムスメと買い物に行ってきます
年末までに買っておかなきゃ…なモノを探してきます。
来週からはしばらく出掛けられないからネー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/675-59061f9d
トラックバック
コメント
娘さんに拍手w
中華圏でも新聞でも、あちこち出没してますね(´∀`)
(」゜□゜)」日本はどうした~!!!
と 時々声を大にして叫びたくなりますwが、ま、大人なので写メや雑誌見て発作押さえてますw

我が家も断捨離してて「捨」をしてるのですが、中々魔窟が無くならなく、友達に話すと あんたは「断」が出来ないから無理だわwと。

なるほど。道理で…等納得しながら雑誌の山に埋もれておりますw
momodot 2011.12.07 12:53 | 編集
momoさん

改めてお写真ありがとうございました。
今朝は新聞でも見ることができました~♪
うちはY新聞なのですが、A新聞には載ってなかったそうですの。
A新聞を購読されているム◯ーコさんは、古くからの武迷なのに
今朝の新聞に載ってたのは香取慎吾クンだそうで(笑)

…なるほど「断」が出来ないと「捨」も出来ないのですね。
断つことも離れることも出来ないから、ウチの押し入れには雑誌や写真集がてんこ盛りになったまま…なのですね~^^;
みゆこdot 2011.12.07 22:10 | 編集
時計の名前、あさってかと思いました。
そのほうが洒落ていいな~
せんdot 2011.12.27 23:12 | 編集
☆せんさん
「あさって」ですか!!
うん、そのほうが洒落てていいかもですね(*´∀`*)
ワタクシもよく明後日の方を見てるって言われます(違

今年もありがとうございました。
来年もどーぞよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいまし~
みゆこdot 2011.12.28 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
