--
--.--



2011
11.26

わくわく、な瞬間



手紙をもらって封を切る時が嬉しい。
最近は手紙よりメールになってしまっているけど
たまに頂く手紙を開ける時はわくわくする。

宅配便が届いて、中を覗く時はドキドキする。
ぽわぁ~んとココロがあったかくなる。
届けてくださった人の気持ちが
箱の中から
ぽぽぽぽーんと出てくるようで。


  **** **** ****


今日も郵便屋さんがレターパックを届けてくれました。
ポストに入れずに手渡しで。

「わぁい♪」と口に出しつつ
そうっと封を切りました。


 201111261112000.jpg

季節のマシュマロや、炊き込みご飯の具材、佃煮…
どれもこれも我が家の大好物。
マシュマロ、トリッコシナイヨーニ(自戒

そしてそして…

 201111261111000.jpg
大分限定のご当地キティちゃん!!!!
コレハワタシダケナノダー(自慢


送ってくださるお品を受け取って嬉しい、というだけでなく
そのお気持ちこそが嬉しい。

いつもいつもありがとう、なご。
いや、こういう時には「なご。ねーさん」
本当に有難う!!



  **** **** ****


 今日からムスメが事務所旅行で上海に出掛けました。
久しぶりの夫婦ふたりっきりの週末。
せっかくなので、明日から1泊で伊豆に出掛けてきます。

たくさん写真を撮ってこよーと張り切っています。
食べ物ばっかり…になるかもしれませんが


 海を、堪能してこようと思っています。






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/670-98dd5eb0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
