--
--.--



2011
11.10

帰還~♪



急に寒くなってきました。
今朝はファンヒーターが恋しいと思いました。
…灯油はないんですけど


昨夜ジッカから戻ってきました
今回も忙しかったですが
父の冬ごもりの準備も整ったし、久しぶりに3人で食事にも行ったし
母と喧嘩もしたし(笑)、庭木の剪定もしたし、温泉にもつかったし
…まあ概ねヤルことは終えた~~!!って感じ


ついでと言ってはなんですが


  201111091130000.jpg

日本海も見てきました。
いいですねぇ、冬になりかけの海。
大好きです。


今日は朝から洗濯ものと格闘しました。
明日は冷たい雨だそうです。
ちょっと疲れたので
明日はコタツ猫になる予定であります。


どなた様もお風邪など召されませんように。。。。



トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/666-a8e2d71f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
