--
--.--



2011
10.11

お誕生日なので。。。




 2012年10月11日。。。。。

 今日は金城武さんのお誕生日です~

 えーと、38歳になったのかな?→(こら
 
 このところ日本でのご活躍がないもんで、ねぇ


 Happy Birthdayたけちゃ~ん♪

 この↑映画もいつになったら公開されるんだか…。


 でも今日はたいへんおめでたい日です。
 心よりお祝いを申し上げます~~♪



 金城武さん、お誕生日おめでとうございます!

 

だからというわけではありませんが
今日はBelleさんと薬膳火鍋のお店「天香回味」に行ってきました。

二子玉川の玉川高島屋10階、見晴らしの良いお店です。

    201110111128000.jpg

ちょっと曇っていますが遠くに多摩川が見えます~。


201110111140000.jpg

60数種もの天然の植物を抽出したエキスだそうで
今までに味わったことのない不思議な香りがしました
チンギス・ハーンが考案したお鍋だとか。。
このスープは「ちょっと辛い」と「ふつう」に分けられていて
お皿にはふつう2・辛い1の割合で入れると良いそうです。

お店のかたに丁寧に教えていただき、待つことしばし。
いい具合にグツグツしてきましたよ~。
ふうふうして、あぐあぐ、もぐもぐ・・・・


     201110111143000.jpg


 お、お、美味しいっっ!!

これは美味しいっ!
日頃あれこれ好き嫌いのあるワタシですが、これはホントに美味しっ

Belleちゃんとお喋りに花を咲かせながらも食べる食べる・・・もぐもぐ

あっという間に・・

  201110111303000.jpg

・・こんなふうに(笑)

今日はクルマで行ったので残念ながら
   
 201110111303001.jpg

 ノンアルコールビール~~~
 ビールではありませ~~んw


お腹いっぱいになって、薬膳のおかげで元気いっぱい!
Belleちゃんとお喋りしながらお買い物~

ちょっとお茶でも、と
 
201110111428001.jpg


201110111428000.jpg


カフェのテラスに。

いっぱい食べて、いっぱい話して、玉高のなかをあちこち歩いて
今日も楽しい一日でした~

ノンアルコールビールで
「たけちゃんお誕生日おめでとう~
と、乾杯も出来たし(笑)


この薬膳火鍋、やみつきになりそうです!
ちょっと元気がないな、と思ったらコレいいですよぉ。
「行こうかな」と思ったら是非ワタクシめにご連絡くださいまし。
喜んでお付き合いさせていただきます~




 改めて、武ちゃんHappy Birthday

      blog_import_4d9be3bdaf6c2.jpg

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/658-3877ba72
トラックバック
コメント
遅くなりましたが武ちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

38ですよ…ね?

武ちゃんを祝い美味しい食事。武ちゃんに感謝ww

そろそろ日本に来る気にならないかしらん(^_^;)ww
momodot 2011.10.13 22:35 | 編集
遅くなりましたが武ちゃんhappybirthday(*^▽^)/★*☆♪


38才…ですよね?

美味しそう( ゜ρ゜ )な写メです。
誕生日に、あやかった事にしちゃえww

そろそろ日本に来る気にならないかしら(^_^;)

待ちくたびれたわww

♪待ちぼうけ~なんて歌ありましたよね?
まさに武ちゃんの為の歌ですなwwww
momodot 2011.10.13 22:40 | 編集
☆momoさん

おおっ!!2つも入れてくださったコメントに
武ちゃんへの熱いv-238思いが伝わってまいりました!!

ウンウン、38歳ですね、確かw
あっという間に38歳になってしまった武ちゃん…
愛くるしいアイ武の頃から見ると、ずいぶん男っぽくなって
もう押しも押されもせぬスターになってしまったのですね。

でも!でもでもっ!!
日本は武の国ではありませんか、日本人なんだから~。
忘れないでほしいよね日本。
韓国の映画祭に行ってたみたいだけど、日本にも来てほしいですよね。
そして願わくば、日本の映画に出て欲しい。。。
ドラマにも出て欲しいけど、そりゃ無理ですわなぁ。。

momoさんと声を合わせて「待ちぼうけ」を歌いましょう!
♪待ちぼうけ~待ちぼうけ~、ある日せっせと…
あれ?せっせと、何するんだっけ・・・(笑
みゆこdot 2011.10.13 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
