--
--.--



2011
09.03

9月になりました。



猛暑のあと束の間の涼しさがやってきて
台風の襲来とともに、また暑くなってきました。
被害が少ないことをお祈り申し上げます。。


残暑は厳しくても、夕方になると虫の声が聞かれるようになり
9月になって、カレンダーもあと4枚となりました
月日のたつのはあっという間ですにゃ…


8月の末はあちこち買い物に行ったり食事に行ったりで
出歩くことが多い日々でした。

201108301247000.jpg 201108312013000.jpg 201108312013001.jpg


1日の木曜日には友人と新宿で食事をしてきました。
久しぶりにかに道楽に行ってきました。

hananomai.jpg
ouginomai-01.jpg
  写真を撮らなかったので、お店のHPの画像をお借りしました。

別々のお昼のコースを頼んで、半分こしながら頂きました~。


ゆっくりといろんな話をしたのですが
考えさせられること励まされることが沢山で、本当に中身の濃い時間でした。
彼女がこれまで頑張ってきたこと、乗り越えてきたこと
そのひとつひとつが、今の私には参考になることばかり。

↓のニッキに書いた「ハッとする人」が、こんな身近に居たんだなぁと
 目から鱗が落ちる思いがしました。



食事が終わってカフェに移動しビタミンたっぷりのジュースを。

201109011408000.jpg

あ!!しっかり友人pちゃんが写り込んでおりますオコラレルカナー


持つべきものは尊敬出来る友人。
おかげで元気満タン、心構えもしっかり出来ました。

明後日からのジッカ詣で&母を連れてくるイベント(笑)も
頑張って行ってこれそうです。
よーし、元気よく2千キロの旅に出発するどーーー






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/652-5d0d8856
トラックバック
コメント
気をつけて行ってらっしゃ~ぃv-22
まだ暑さが続きそうですから無理しないでねv-254
Mammydot 2011.09.04 23:40 | 編集
☆Mammyさん

遅くなりましたが、台風の被害はなかったですか?
磯や畑は大丈夫でしたか??
今ごろですがお見舞い申し上げます。

今朝まで中央道・東名とも大雨による通行止めがあって
どうしよう!!と焦っておりましたが、さっきどちらも開通したようです♪
激励のおことばありがとうございますm(__)m
行ってきます~!



みゆこdot 2011.09.05 07:05 | 編集
あちらこちらで台風の被害が出てしまいましたが、無事実家にたどり着けましたでしょうか?
道中お気をつけて、行き来して下さい(´∀`)
momodot 2011.09.06 07:57 | 編集
☆momoさん

ありがとうございます、おかげさまで高速道路の通行止めと闘いつつ(笑)なんとか到着しました。

今回の台風では、あまりの被害の大きさに唖然とするばかりですね…
今年は自然の起こす残酷なことが多いですよね。
みゆこdot 2011.09.07 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
