--
--.--



2011
08.23

涼しさにさそわれて~



急に秋がやってきたような涼しさ!
久しぶりにお布団で眠れるシアワセ!

そんな週末、夕飯を食べにふらっと出掛けました。

 201108201937000.jpg
201108201919000.jpg

成城学園前の駅ビルの中華料理。
空芯菜炒め・海老のチリソース・麻婆豆腐・豆腐サラダ・小籠包・・
いつも同じようなものを頼んでしまうのですが、美味しかったです。

 201108201912001.jpg

ムスメの頼んだ、なんだか横文字名前のビール。
一口もらって飲んだら「ん~~~…」というお味(笑)
地ビールのような、ちょっとクセのある味でしたが、ムスメは好きだそうで。
彼女はエビスビール派なので、私たち夫婦とは好みが違うのだ。
私と夫はサッポロビール、黒ラベルが好き~。



そして昨日は夫が休みだったので、打ちっぱなしに行ってきました。

 201108221332001.jpg

肌寒かったので、温かい「日向夏ドリンク」を買ったら

 201108221332002.jpg
 こんなメッセージが。
 201108221332000.jpg
 

震災後の復興はもちろん、いろんな分野でいろんな影響を受けた人たちが
みな少しずつ元気を取り戻してほしい、と切に願います。


201108221337000.jpg

 
あなたも頑張りなさいな。それなりに。








トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/650-4a65c948
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
