--
--.--



2011
07.07

明日から夏旅・・





明日からしばらく夏の旅行に行ってきます。
・・・行き先は「ザ・ジッカ」ですが

今回はオット&ムスメが一緒なので
少しは遊んで帰ってこようと思っています。
とはいうものの、ジッカではやることが山積ですが

ムスメは3泊目は京都だそうで
早めにとった夏休みを楽しむ気満々です


またしばらく更新ナシになるので(いつものことですが
ただいま編集中の「さるさる日記」のなかから
9年前の7月のニッキを、少しご紹介させていただこうと思います。

なにしろ40代前半に書いた若気の至り拙文ですので
どうか色々と(笑)ご容赦下さいますようお願い致します


この記事の↓にupしようと思います。

コメント頂けたりなんかしちゃったら、すごく嬉しいです。




        m(__)m

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/636-13715929
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
