--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.14

誕生日プレゼント



えー、わたくしは3月が誕生月でありまして
今は6月なので、52歳になってから3ヶ月近くが経ったわけです。

人によれば、わたくしの誕生日は年に何度もある!!とのことですが
そんなことはありません。
人並みに、年に1歳しかトシはとりませぬ。


誕生日といえばプレゼント。
いくつになっても贈り物を頂くのは嬉しいものです。
リボンをほどき、包装紙を開くときのワクワク感。
そうっとそうっと開いたはずが、ピリリッと包装紙が裂けてしまって
ああん…みゆちゃんったら失敗しちゃったわ…
でもそれで贈り主とワタクシの仲が裂けちゃったわけではないわ…
そうよそうよ…きっと来年も贈ってくだ… (こら

・・・妄想はいいから、先に進めろという声が聞こえました・・・


で、誕生日プレゼントです。
娘が買ってくれないので、催促すること再三再四。
「だ~から!何度も買いに行こうって言ってるじゃないの
 ママさんがなんだかんだ言って先延ばしにしてるんじゃないの
・・・ 怒られてしまいました
で、3ヶ月遅れで娘が買ってくれるというので
日曜日に玉高こと玉川高島屋に出掛けました。

「なんでもいいわよ、好きなものをおっしゃい
 なんだって買ってあげるわ。ふふん
気前だけはの良い娘の言葉にウキウキしつつ店内をうろうろ。

あれがいい、これはいまいち
履いてきた靴が痛い、脱ぎたい、うり子靴取り替えて!
取り替えてもらったけどまだ痛い、ええい買っちゃえ!

DIANAでウエッジソールを買いました。
うり子もなんだかお洒落な靴を買いました。
でも支払いはワタシ・・・な、なんで???

気をとりなおして、またウロウロ。
カマドご飯の『寅福』で食事して、ジェラートを食べて、またウロウロ。
オットは駅を越えて東急RISE方面にも足を伸ばしておりました。

帰り際になって「あ、これはキレイな色~」な、アンサンブルを発見!

  イナイイナイ
  クレージュは若いヒト向きです…か?


  ばぁ~♪
  試着してみたらOKだったので…(サイズが


なんだかピンぼけで、せっかくのサックスブルーがうまく出ませんが


とにかく娘よ、ありがとう!
これからの季節にピッタリです

でも、母の日の分がまだなので
そっちもよろしくね









スポンサーサイト

Comment:5  Trackback:0
トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/617-6aee7e3b
トラックバック
コメント
素敵な色のシャツですね!

こういう青空が恋しい今日この頃の空模様ですが・・・

私は母の日に娘がプレゼントしてくれたリュックで
非常勤先の仕事に行っていますv-102

2日のうち、1日は車なのですが、もう1日はJR+バスで
なんせ、持って行くものが多い・・・おまけに辞書までv-87
重宝していますv-221

みゆこさんも「母の日」プレゼント、良いものをゲットしてねv-20
Mammydot 2011.06.14 16:42 | 編集
みゆこさま

おぉ~いいなぁ!いいなぁ!

素敵なシャツ、爽やかなり。 今度会うときに着てきてね。

さてさて、母の日のプレゼントねぇ・・・まだ買ってもらうの・・・・・?

うりちゃんはお金もちだからいいか!!
pちゃんdot 2011.06.15 10:36 | 編集
素敵な色のシャツですね(´∀`)娘さんのプレゼント良いですね~♪
誕生日に、母の日に、プレゼント万歳ですねw
(〃∇〃)ノ由☆

こちらは一号水疱瘡からきっちり二週間、只今二号に、ばっちり感染中で休んでるので部屋ごもりしとりますw
momodot 2011.06.15 12:51 | 編集
はい、報告の日記がよくかけましたねe-278e-278e-278

お世辞をいうわけじゃないけろ、このブラウス、すっごく似合いそうですよ(やっぱりお世辞にしか聞こえない)。

イイ娘ごがおられて、お幸せですにゃ。
なご。dot 2011.06.15 12:56 | 編集
☆Mammyさん

梅雨空のさだめとはいえ、真っ青な空が恋しいですね~v-312
お嬢様からのリュック!お仕事にお使いなのですね。
辞書が入ると荷物の重量がぐんと増えますもの…
リュックはほんとに重宝することでしょうv-345
ステキな母の日のプレゼントですね~!
わたしも期待することにしますv-415



☆pちゃん
はぁい、今度会うときに着て行きますわv-352
でもカジュアルだからね…おすまししてランチ、の時には向かないナリよ~

母の日のプレゼント、だってぇ、まだ買ってもらってないもん!
pちゃんはお洒落な贈り物をもらったでしょv-25エヘ。
あ、そうそう!riseの前でクルマ売ってました。
セカンドカー、いかがでしょか?Aクラスはなかったけど(笑



☆momoさん
やはり二号くんにも伝染ってしまったのですね…v-406
潜伏期間が2週間というのは本当なのですねぇ。
お母さんはずいぶん長い間看病しなきゃならないから…
お疲れが出ないか心配ですv-356

おうち篭りのときには、この梅雨空も良いかも知れませんね。
すっきり青空だと、二号くんがお外に行きたくなって可哀想ですもの。。
どうぞお大事になさって下さいね。



☆なご。
はなまる3つもいただきましたぁ~~e-278e-278e-278e-278→いっこ多いw

そうでしょそうでしょ、似合いそうなブルーでそ?e-420
オレンジは大好きだけろ、水色も好き!
パープルe-419も好きだけろ
のんのん、なTシャツがあるからね~~(今、着てますの)v-398


みゆこdot 2011.06.15 15:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
