--
--.--



2011
05.15

武inCANNES



久しぶりの金城武さん関連ニッキであります。
昨日に引き続き今日も「記事を書く」ワタクシ…うふん(何が うふん、じゃ)


d7efb7ea0eae007f33c0d352b271114d.jpg
これが武ちゃんの新作映画『武侠』
左はドニー・イェン氏、右が金城武さんですね~。

この映画、日本での公開予定がまだ立っていないので
いまひとつ気持ちが盛り上がらないのですが
ワタクシなんぞの気持ちには関係なく(笑)カンヌ映画祭に出品されました。
武ちゃんがカンヌに行くのは「Lovers」以来7年ぶり。

610x.jpg
おおっ!(私のw)武がレッドカーペットを歩いておられる!!

610x-2.jpg
きれいな女性に挟まれて嬉しそうですにゃあ。


e201113407394914dcf12c5ec4bf.jpg
なんかひとりだけ明後日の方を見てますが、武ちゃん大丈夫ですかい?(笑)

e201113407400914dcf12d9028d0.jpg
いいですねえ、余裕の笑みですねえ。
ゆったりリラックスしてる様子が見て取れますねえ。


記者会見も多言語を操る彼のこと、なんの不安もなくこなしたことでしょう。
あとは日本で公開されることを祈るばかりです。

よろしくお願い致しますねえ。
・・・と、誰にともなくお願いしてみる













トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/609-873ee12b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
