--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.05

GW途中ですが


どこに行って何をした…というわけでもないのに
あっという間にGWも半分過ぎてしまいました。
今年は、ほっんと~~になんにも予定がなかったので
ただひたすらダラダラするだけの毎日……のハズが

1日に義父が救急搬送されるというアクシデントがあり
(検査の結果特に問題はなく、脳貧血ということで帰されましたが)
なんだか気分が盛り上がらないまま2日はオット&ムスメは仕事。


3日になって、ちょっとだけでも出掛けようということで
オットと巣鴨に行ってきました。

 あるきたいのよ(おばあちゃんの)はらじゅく~♪


一度行ってみたかった巣鴨地蔵通り商店街、通称おばあちゃんの原宿。
雨が降ってきたのですが、けっこうな人出でした。

 傘もささずに(おばあちゃんの)はらじゅく~♪(違


有名な赤いおパ◯ツがたくさん売ってました(`・ω・´)

  めでたいときは赤い色っ!


買おうかとも思ったのですが、それは次回のお楽しみってことで。。


 まじめにお参りも。



ぶらぶら歩いただけでしたが、ちょっとした気分転換になりました。


で、昨日4日には義父宅にお機嫌伺い。
大丈夫そう、ということは同居の義兄から聞いていたのですが
やはりちゃんと確かめないと…。
義父は元気に掃除をしておりました~。ヤレヤレ。。

で、本日5日…今度はジッカの母が具合悪いと。
風邪気味なのか、めまいがひどくて起き上がれないと。
なんでこうアッチもコッチも悪くなるかなあ…
両親を手伝ってくれているお姉さんに
明日にでもホームドクターに連れて行ってもらうように頼み込む・・はぁ

来週ジッカに行くことになっているので、前倒しして早く行こうかと言うも
いいわよ来るのは来週で~、と頑固に言う母。。
まあそれくらい元気なら、予定通り来週行きますわ


考えてみれば、主婦たるもの
なーーーんにもしない一日
なんてないんですもんね。

黄金週間って言ったって、光り輝いてなんかいないわい・・
と、小さくぼやくワタクシなのでした。。。。






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/607-2becf280
トラックバック
コメント
そうそう、結局、な~ぁんにもしない日なんてないのよねv-12
このGWは、ほぼ毎日、畑仕事と磯での仕事に追われていました~v-91何か、力強くなった気がする・・・
Mammydot 2011.05.06 23:12 | 編集
☆Mammyさん
このGWはすっかりアウトドア派になったのですね!
う~む、大地と海の恵み…本物の贅沢ですねぇ。
太陽の下でカラダを動かして、そのご褒美として美味しいものを頂く…
それって本当に素晴らしいことだなぁ~。
お嬢様と一緒にオシゴトに勤しむMammyさんが目に浮かぶようです。

・・・そうそう、先日まみだまのマネをして食品収納庫の整理をしました。
いやはや出てくる出てくる賞味期限切れのストック食品。。
食べられそうなのには果敢に挑戦しました!
・・・お素麺は古いほうが美味しいのよね?ねっ?v-356
みゆこ☆dot 2011.05.07 13:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
