--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.28

勢揃い~。



明日からいよいよ黄金週間が始まります。
特に何処に行って何をする!という計画はないけれど
オットと何カ所か東京散歩に行くつもりです~。
あとは庭掃除と部屋の片付け・・かなぁ。

今日はもう初夏かと思うほどの暑さだったので
そろそろ・・・ねえ・・・リビングの・・・アレをねえ・・・
なんとかしないと・・・ふむ。
夏を迎える準備をしないとねえ。


そんな今日この頃ですが、今日は可愛いモノをご紹介させて下さい。


   ひとり一枚?♪


娘がせっせとパンやスィーツを買って、ためていたコリラックマシール。
しかし、どうしても2枚しか貰えない。
締め切りはもうすぐ。ああ、もう1枚分のシールがたまらない。。。
・・・たまらないとなれば「ママさんのはナシね」と言われるに違いない。
いい年をして可愛いモノ大好きなワタシにはつらい。
55歳のオットも23歳の娘もリラックマディッシュを使えるのに、ワタシには無い。。。

と、半ばあきらめていたところ
お友達の納言子さんから、娘に封書が届きました。
中にはお皿を一枚もらえる分の沢山のシールが!!!
「こっ、これはっ、ワタシの為に送ってくれたに違いないズラ!!」
と、私は納言子さんの優しさに感動したのでした。
娘も「やほ~~~い!!」と大喜び。

そして、晴れて3枚のお皿が揃ったのでありました。
納言子さんありがとう♪
「みゆこがぢべた(地べた)からご飯を食べるのが可哀想だから」
なんて言いつつも、せっせとローソンでパンを買ってくれて本当にありがとう。


で、前回前々回のリラックマ&コリラックマグッズが勢揃いしました、



   せいぞろいだお♪



使うのがモッタイナイほど可愛いけど
せっせと料理を作って大事に使おうと思ってます。

納言子さんの友情と娘の努力に感謝~~





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/606-deab4104
トラックバック
コメント
やほ~い。おはようございます。

いやいや、微力ながらお役に立てまして、うれしゅうございます。
どんどん、おいしいお料理を作って、盛り付けて、おさしんUPしてくださいな。
でも、このお皿に純和食ってのも合わないような…メニューが限られてくるような…スパゲッチとか?
ま、みゆこちゃんが腕をふるうのを期待しております。
ぜひ、連休中にがむばってください。

記事、ありがと~。
なご。dot 2011.04.29 08:09 | 編集
☆なご。

このたびは本当に有難うございましたm(__)m
おかげさまで昨日の夜から大活躍しております。

ワタシも「納言子さん」と書きながら、なんだかものすごくくすぐったかったでぃす。
で「みゆこちゃん」って、ちゃん付けしてもらってるし。でへへ。

うん、あのかわゆさに和食ってのは似合わないかもね!
昨日はほうれん草一把分のバターソテーを乗せてみたYO!
こぶりのお皿なので、ちょこんと乗せるとかわゆいのら♪
おさすん撮るのは忘れたけろ^^;

みゆこ☆dot 2011.04.29 20:18 | 編集
リラックマ!可愛い(´∀`)
うちは、いつもシール貯まらず断念orz
さあ、ゴールデンweekヤッホイ♪と思いきや、昨夜から、ぐずぐずモードの2号を連れて今朝病院行ったら、まさかのインフルエンザA型w
まだ流行ってるんですね~(^_^;)
1号は、ゴールデンweekが~!!と叫んでましたが こればかりはお手上げです┐(-。ー;)┌まあ、熱の割に元気なのが救いですがw
momodot 2011.04.30 14:56 | 編集
☆momoさん

え~っ!!インフルエンザ~~??!!
なんとまあ…せっかくの連休なのに。
1号君もかわいそうだよね(泣)
でもお熱でつらい思いをしてる2号君はもっとかわいそう…
熱の割にお元気、というのはホッとしますけれど。
お子さんが具合悪いとお母さんもつらいよね。
momoさんも看病疲れが出ませんように(´・ω・`)
2号君どうぞお大事に。。。。

みゆこ☆dot 2011.04.30 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
