--
--.--



2005
06.15

やっぱり買っちゃった!

Category: 未分類
pic_0057.jpg

 



買おうかどうしようかずいぶん迷ってたんですぅ?。

『Interview』という洋雑誌。。。。



武ちゃんが6ページにわたって載ってるっていうし

またその写真がすこぶる美しいっていうし

久々の雑誌掲載だし



と、くれば買わないなんていう選択はないわけなんですが。



なにしろこのところ、超のつく出不精でありまして

近所の買い物以外はどこにも行かないワタクシであります。。

半分ヒッキー・・・いや、8割ヒッキーかもしれんです、ええ。



どこも行きたくない、ソファーで転がっていたい

眠い、ダルイ、あーしんどい・・・・ってな感じでして。

更年期ですかね、ほんとにもう、気力が萎え萎え状態。



なので、都心の本屋さんに行くのがいや。

電車に乗るのもマンドクサー・・・ゆえに雑誌が買えない。

と思って、なかば諦めていたんですよ。



・・・しかし、やっぱり欲しい。武ちゃん見たい。

滅多に見られない武ちゃんだしぃ?。



・・・あ、そか。なにも出かけていかなくてもネットで買えばいいや。



ってことで、ぽちっとネット予約。。

で、本日届いたってわけです、はいはい。





んーーーーーー、武ちゃんきれーーーーーーい。



アタシのこと、じーっと見てるーーーーーーー。



(殴らないでください[:汗:])



うーー、美しい。

足の指まできれい。

ちょっと短めのサラサラヘアーだ。



英語でInterviewされてるーーー。

通訳なしで、ちゃーんと答えてるーー、さすが[:拍手:]







やっぱり買ってよかった(^^)/



『普段見る用』と『保存用』2冊。。。。。。[:OK:]


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/60-31cc91c2
トラックバック
コメント
>せんさん

わーーーーーーーーーーーーい♪

なんて良いところを教えてくださったんでしょう!!

さっそくアレとあれとコレを注文したいっ。

映画のパンフって、最近のしか持ってないんですもん。

はうはう、、、、(*^o^*)

ありがとうございましたっっ!
みゆこdot 2005.06.25 11:26 | 編集
探し物してて見かけたのでご報告。

URLのところ、武ちゃんパンフセールですって。

みんな持ってたりして(笑
せんdot 2005.06.25 10:48 | 編集
ネットでは見てたんだけどねー

やっぱりナマで(w 見たら・・・(@^^@)/

cuteyさんちにも早く届くといいねーー!!



そそ、更年期は武ちゃんで乗り切ろう!おー!
みゆこdot 2005.06.15 21:28 | 編集
いいな???買ったんだね♪

私も早く武ちゃんに、じーーーーっと見つめられたいー!

(もうすぐゲットできる予定w)

更年期にも武ちゃんがついてるもんねー!
cuteydot 2005.06.15 14:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
