--
--.--



2011
04.01

みゆこがどこかへ行ってしまった。

Category: 未分類
 


今日はよい天気で
こんな日に家にいるのはモッタイナイ、とか言って


 みゆこがどこかへ行ってしまった。


こんなに晴れた日、いつもなら
家事のなかで唯一好きな洗濯をせっせとやって
あっちこっちに干しまくってるはずなのに。


どうしたことか。
なにかあったのか。
家族のだれかとケンカでもしたのか。


  ・・・・おかしい・・・。


おーーい!!
どこ行った?????
掃除はどうしたんだ??????
洗濯は???????????




ちっ!
仕方がない、今日は代わりに家事をやってやるか。

今日は忙しいんだけどなあ。

なにしろ今日だからなあ。

今日がお披露目だからなあ。

徹夜して並んでくれた人もいるってハナシだしなあ。

でも、ま、仕方ないか。


まずは洗濯だな。

・・・・多いなオイ。


あ?おまえ誰って??
誰って言われてもなあ。


           ↓
 
           ↓

           ↓

           ↓



           ↓

           ↓

           ↓

           ↓







  まいど〜パンダだす♪




今日はパンダの公開日だし。

なによりエイプリル・フールだし。

失笑も笑いのうちかなあ、と思って。






  ごめん!(逃











トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/597-ba21e23b
トラックバック
コメント
☆momoさん

だめ???っ!武ちゃん食べちゃだめ???!!

笹より武ちゃんが好きなパンダなの♪

はぐはぐしてモグモグしちゃうの?♪

・・・ハッ!すみません、今日はもうエイプリル・フールじゃなかったわ。







☆Mammyさん

こんな時にふざけた記事を書いて申し訳ないですぅ…。

反省してます。

もうしません。

・・・来年の3月末日までは(笑)
みゆこdot 2011.04.02 12:40 | 編集
パンダさんが家事にいそしんでいる姿を想像して

「ぷっ…」と吹き出しそうになってしまったワタシ
Mammydot 2011.04.02 00:51 | 編集
カワユス(´∀`)w



あら?みゆこさんのかわりにパンダさんが♪



是非ともパンダさん、我が家にも来て家事やって頂きたいですw



お礼には、パンダさんが大好物な武ちゃ…あ、パンダさんだから大好物な笹を用意してお待ちしてますわw



武ちゃんは私が頂いておきますw

もぐもぐw
momodot 2011.04.01 15:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
