--
--.--



2011
03.13

更新休止のおしらせ

Category: 未分類
 

改めまして
この度の地震で被災された方に心からお見舞申し上げます。

たくさんの方々が大変な思いをされ
不自由で辛い生活を余儀なくされておられます。

自分は何が出来るのだろう、どんな力が貸せるのだろう
と、ずっと考えています。

こちらで余震が起こるたびに、もっと激甚な被害を受けた地を思います。
苦しい、寒い、心細い人たちを思います。


そんな時に
とてもこのニッキを書き続ける気持ちになれません。
ふざけたり愚痴ったりなど出来ません。

しばらく更新を控えたいと思います。


どうかこれ以上の災いがおきませんように
罹災された方々が一日も早く普通の生活に戻れますように
ただ祈るばかりです。


                              みゆこ









トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/592-f9028747
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
