--
--.--

スポンサーサイト


2005
06.11

シュミのいい人!

Category: 未分類
今日はMちゃんのお稽古日でした。

Mちゃんは、某こうじ君の好きそうな(マリ見・・ry)学園の中等部に通ってるお嬢様です。



幼稚園の頃からの生徒さんなので、その大きくなったことキレイになったこと。。

自分が老けたのをコッチ置いといて、目を細めてしまいます、ええ。



で、途中の休憩タイムに『好きな芸能人』の話が出たんです。

おとなしくてはにかみ屋さんで、何年経っても礼儀正しいMちゃんですが

頬をちょっと赤くしながら

「・・・前は市原ハヤトさんだったんですが、いまはサッカーの福西さん・・[:サッカー:]」

なーんて言うですよ、かわゆい。



そういう話しになったら、やっぱり一言でも武ちゃんのハナシがしたい[:ラブ:]

そう激しく思うワタクシはいかんですか?アフォですか??



前に地上波で『ターザン』をやった時にも聞いたですよ。

「Mちゃんターザン見た?」「見ました?」

「あの吹き替えしてる人ってね・・・金城武さんって言う人でね・・」

「あ・・ごめんなさい。英語のまま見たほうが勉強になるって母に言われて

 吹き替えじゃない方で見ちゃいました・・」



あ、あ、そうだよね、そうそう!

Mちゃんとこのガッコは英語じゃなくて仏語をやるんだったわね。

だったら英語は自分で学ばなきゃね・・はははは(^^;[:汗:]



で、ついさっきのハナシの続きですが。。。。



「Mちゃんは福西さんなのねー、わたしはやっぱり金城武さんだわー」

「(ニコニコ)うちのおばあちゃんもそうです(ニコニコ)」

「えっ???おばあちゃま???Mちゃんのおばあちゃま、金城さんのファンなの??」

「(ニコニコ)はい」

「まああああああ[:ラブ:]」



それからMちゃんは、おばあちゃまがせっせと雑誌を買って集めていること。

LOVERSを、同じ武ちゃんファンのお友達と一緒に3回も観にいったこと。

台湾・香港の雑誌はネットで買っていること。

・・・などなどを話してくれたのでした。



「まあまあ、なんていいおばあちゃまなの!素敵なシュミねえ」

「・・・・(ニコニコ)」

「よろしくお伝えしてね」

「はい、ピアノの上に金城さんの写真が飾ってある、って話してます」

「・・・・・あ、そう・・・・(ちょっと照れ[:汗:])」



Mちゃんのおばあちゃまといえば、発表会のときにしかお目にかからないけど

それはそれは上品できれいな初老の女性でしたわ[:桜:]

やっぱり素敵なかたってシュミもよくてらっしゃるのね!!



こ、こ、今度お会いする時には、思い切って話してみよーかなー。



「やはり金城さんはアジアの宝、超絶男前で癒しの美神ですわね!」

・・・・・・・なーんて(w



「そうでつとも!」

なんて返されたらどうしよう・・・[:ハート:][:汗:]エヘヘ



(わかる人にはわかるww)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/59-1d93282a
トラックバック
コメント
>Loving youさん

そうなのそうなの・・・

素敵な人ってシュミがいいよねー、エヘヘ。



オフ会ねー。。。武迷さんたちとは

まだ一度もお会いしたことないわ。。。

ココロゆくまで武ちゃん話がしたいんですけど、エヘヘヘヘ。
みゆこdot 2005.06.18 19:20 | 編集
「やっぱり素敵な方って、シュミもよくていらっしゃる」

に、激しく反応!!!



そーなのよ、本当にそーなの☆



これだから、オフ会って、嬉しいような、コワイような。。。



CUTEYさんちから、とばせていただきました。
Loving youdot 2005.06.18 13:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
