--
--.--



2011
01.24

あしたあさってしあさって

Category: 未分類
 

土日はまたしてもダラダラ過ごしたワタクシですが
明日は健康診断に行ってきまーす!
かかりつけ医のKせんせに逢える??
血液検査はチト苦手だけど、上手な看護師さんばっかりだから安心?

で、明後日は娘と買い物&食事。

職場のお局様が「有給休暇はしっかりめいっぱい取らなきゃだめよん」と
ありがたいお言葉を下さったそうで、週の半ばなのにお休みが取れるんだって?。
平日のお昼間にゆっくり買い物が出来るなんて、なんとシアワセなこと


で、明後日はpちゃんとデェト
玉◯高島屋で待ち合わせ。
きっと彼女は昨年買った、新しいスペシャルなメルセデスを駆って
颯爽と現れてくれることでしょう(笑)


さて、明日は朝御飯を食べないようにしなきゃ!
あれこれひっかかりませんよーに






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/580-8230c266
トラックバック
コメント
☆pちゃん



ちゃーんと行ってきたよ健診。

完全予約制になったせいか、あっという間に終了?♪

ってことで、予約なしでOKという病院に行って

婦人科系の健診もやってきちゃったよん(^^)

そしたらそこがめちゃくちゃ混んでて…はああああ。

いや?病院のはしごなんてするもんじゃないねえ、疲れちゃった…

メチャ混みの病院って、ほれ、pちゃんとAちゃんの母校の真ん前だよ??。



・・・冬眠中のめるチャン、起こさないのぉ?見たいよ?。



みゆこdot 2011.01.25 17:09 | 編集
みゆこさま



お?毎日忙しいのぉ・・・



今日は大嫌いな病院で血をとられて泣いているころかな・・??



で、明日はご褒美にお嬢様とランチデートか・?

(今朝のごはん食べなかった分取り戻しておかないとね!)





そんでもって、あさってはpちゃんと・・・楽しみにしてます。

(残念ながら、我が家のめるチャンは冬眠中です!!悪しからず ごめん遊ばせ。)
pちゃんdot 2011.01.25 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
