--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.19

いかんいかん…

Category: 未分類
 

新年が始まったというのにワタクシは何をしておるのか!
ネタがない特筆すべきことがないというのはどういうことか。
日がな一日ぼ?っとしているのではないか?
ろくにシゴトにも打ち込まず遊びにも行かず
ちゃんとした読書もせず・・・・ああっ、いかんいかん。

読書といえばネットを始めてから本屋さんに行くことが少なくなった。
買うときはポチっとすればいいわけだし。

コタツに入ったままでなんでも出来るというオソロシイ日常。
食料さえもネットスーパーで買えちゃうもんね。買わないけど。


ま、来月はジッカにも詣でねばならんしシゴトも入っている。
健康診断もある。
…今月だけはぼ?っとしていてもいっか。


でもコタツムリばかりではダメダメ度が増してしまうので
来週友達とお出掛けすることにした。
美味しいランチでも頂いて春物のお洋服でも見て
ちゃんとした生活を送っている彼女とおしゃべりして
喝!を入れてもらおう



   <<本日のmomoさん提供画像>>
momoさん提供


momoさん提供

ああ???っ、贅沢な場所だ???っ!!



   momoちゃんありがとうございます。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/578-549d41fd
トラックバック
コメント
☆pちゃん



いやいやいや、pちゃんはちゃんとしてるよ!

お仕事もちゃんとしてるし家事も手を抜かないし

習い事だってちゃんとしてるし。

これで待ち合わせ場所に新車を駆って現れたら百点満点ナリね(笑)



・・・で、只今レストラン探し中?♪







☆なごち。



わ!危なかった…もう少しサボってたら怒られるとこだった?。

でもお不動様にカツいれてもらったから真人間になるっ!!…つもりw



祐観マダムって鎌ヶ谷に祐ちゃんを見に行く人だよね。

んじゃワタスは武観マダムになる!!

…って、それ違うわ。

第一どこに居るかワカランし…(-_-;)







☆ベルち。

アハ、アハハハハ…

ワタスも笑ってごまかしてみる??(笑)

家でぼーっとしてるのっていいよね!

でも今日はいい加減カラダを動かさなきゃ、と思って

高幡不動に行ってきたよん。

こっちより気温が低い感じがした???(寒)

Belleちゃんも寒さで風邪ひかないよーにね!
みゆこdot 2011.01.20 14:32 | 編集
ああ、なんて耳が痛いお言葉の数々なんでしょうか・・・?

すべて私にぴったりとあてはまりますわ・・・



あ、コタツはないですが・・・違



だって家でボーっとするのが好きなんですもの・・・でも家のことをするのは好きじゃないので、それ以外のことでは出かける・・・家事は超適当。。ああ・・・



あ、今日は掃除しましたよ!って威張ることじゃなし・・・



こたつむりって可愛いですね♪←ごまかしてみる。。

アハハハ・・・
Belledot 2011.01.20 00:40 | 編集
いつまで正月気分にひたっとるんかい!

と、更新されてなかったら、そろそろカツを入れるところであった。





で…ランチと春物のお買いものか?。

優雅だなあ。

夕刊マダムっちゅうやつかな。

あ、字が違う。

近ごろは、祐観マダムっちゅうのもあるらしいですな。

…観の字、違うかも。
なご。dot 2011.01.19 12:59 | 編集
みゆこさま



来週ランチするのは・・・私??であるが・・



ちゃ?んとした生活???してるかどうか???です。



渇!!とはいかないけど、まったり楽しくね。
pちゃんdot 2011.01.19 10:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
