--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.10

正月気分

Category: 未分類
 

正月三が日も終わり七草がゆも終わり…
あっという間にもう鏡開き、日々の流れはまっこと速いものです。

近況としては、年末に父が入院したことで母が大騒ぎをして
当然ながらワタクシも手を貸さざるを得ず
バタバタした日が続いておりましたが
ようやく明日には退院が出来そうで、ほっとひと息であります。

三連休はゆっくり出来るかと思いきや
これまた年末から風邪っぴきだったオットがたいしたことないのに構ってちゃんになり(笑)
娘は娘で39度の発熱で寝こんでしまいました?。
救急外来に連れて行くといい選択はなく、食べてクスリ飲んで寝る…という
我が家伝来の「自然治癒力を信じる治療法」を実践しております。
や、なんのことはない放置ってやつですけどね。えへ。
インフルエンザかもしれないので、今日一日様子を見て
明日にはKクリニックに行かせようかと思ってますけども。。


そんなこんなで今年は正月気分を引きずることもなく
なんだか緊張した(?)日々でありますけれども
そういう気分を晴らしたいときにはやはり美しい人を見るのが一番。


以前からコメントを下さっているmomoさんに
たくさんの画像を頂いております。
昨年もクリスマスプレゼントとして、今年はお年玉として頂戴しました♪
momoさんのお兄様が中国に出張された際に
金城ファンの妹さんのために撮影してきて下さった貴重なお写真です。
可愛い妹さんに…と下さったお写真を
momoさんは惜しげもなくワタクシに送って下さいました?。
感謝感激、金城武です。(字あまりですな)

あまりにレアなお写真なので、ワタクシだけが大事に保存しておくのが勿体なくて
momoさんにご相談したところ、気持よく「どうぞBlogにupして?」と言って下さいました。
momoさんとお兄様に感謝しつつ、少しずつご紹介させて頂きたいと思います。


momoさん提供
懐かしい「傷城」の頃ですね!
もちろん日本よりずっと早く飾られた広告看板なのでしょう。


momoさん提供
エンポリオ・アルマーニの巨大広告ですね?。
こんなのを見ちゃったら、その場から動けなくなりそう・・・。

momoさん提供


momoさんありがとうございました。
またちょっとずつ使わせて頂きますね。



これがホントの「目のお正月」です?。






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/577-a6157915
トラックバック
コメント
☆momoさん

レア武写真、さっそく使わせて頂きました?♪

ネット新聞上の画像や雑誌のスキャンと違って「生?!」って感じですよね。

やはり美しいものは皆さんに見てもらわないと(笑)

本当にありがとうございます、感謝感激momoちゃんです(だから字余りw)



冬休みが終わっていつもの生活が戻ってきたのですね!

うちも娘がすっかり完治して出勤しました?、ヤレヤレ。

お正月早々あれこれありましたが、やはり健康第一!だとつくづく思いました。

momoさんもどうぞお風邪には気をつけて下さいまし?。







☆Belleさん

ありがとうございます、お陰様で皆それぞれ元気になりました。

ワタスは伝染ることもなく元気いっぱいご飯が美味しいです?。



TKCの広告、もし英國で見かけられたらどーじょ送って下さいっ。

TKCは日本人なのに、日本よりも海外での露出の方が多いという…なんとも歯がゆい状態でありんす。。



>ああ、友達失格でしょうか・・・?

いーえ!決して友達失格ではありませんけろ

「倶楽部武」のメンバーとしては如何なものでしょうか(笑)

でもレッドクリフの前に「ちゅもん」があるし…その前に胃散があるものね?(^^)/

みゆこdot 2011.01.11 11:06 | 編集
おはようございます♪



お父様のご入院大変でしたね。明日退院されるとのこと。

ホッと一安心なさったと思います。



ご主人様とお嬢様も良くなられてよかった。



みゆこたんは、ダイジョブれすか??看病疲れは出ていませんか?



TKCさんの看板ORポスター、こちらでも見かけたらさしんを撮って送りつけますね!

一昨年の夏に、レッドクリフのポスターを地下鉄の駅構内で見て、ほほーと思った記憶があるのですが、残念ながら公開中は一時帰国していて映画館には行かれずだったのでした・・・。

と言うわけで、あの大作をまだ観ていないワタス・・・ああ、友達失格でしょうか・・・?
Belledot 2011.01.11 06:22 | 編集
お久しぶりです。お父様の入院やら、ご家族が体調崩され、多忙の事と思いますが、みゆこさん自身も看護疲れで体調崩されないようにしてくださいね☆彡

我が家もようやく(声を大にしてw)明日から始業式です。長かったw

これでまた日々淡々とした生活に戻り一安心w



ご丁寧に紹介してくれなくて、自由に使ってくれて良かったのに(〃д〃)(照)でもありがとうですw



時折、これいつの写メだったろ…なんて武ちゃんを眺めつつ日常生活に戻っていく私でありますw
momodot 2011.01.10 15:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
