--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.24

メリー・クリスマス

Category: 未分類
 

今日は全国的にクリスマス・イヴ
よいこのいるお宅にはサンタさんが来るでしょう
我が家にはどういうわけか数年前から来なくなったので
静かな夜になると思います

今年も娘は仕事が終わったら直帰だそうで
いつもとまったく変わらない夜になりそうです。
オットは仕事で帰りが遅いので、ケーキは明日かな?


       image.jpg
           ちっこいクリスマス・ツリーを出しました。



 このところ天気がよいので大掃除がはかどりま?す!!

…と、一度でいいから言ってみたいものです



  それではこれで年内の更新を終わらせていただきます★

     皆様、どうぞよい年をお迎えくださいませ★


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/575-ab34708c
トラックバック
コメント
☆☆なごち☆☆



こちらこそ楽しい1年でした!

今日はお仕事が終わったらパーチーかぃ?

ワインの飲み過ぎで腰を抜かさぬよう…雪で転ばぬよう。

来年は生なごちと会いたいナリ。。。

なにはともあれメリー・クリスマス★





☆☆ムーコっち☆☆



ブーコ親子は家中どこにでも出没するのら。

1週間前には玄関に居られて、くろにゃんこのお兄さんにナデナデされてたお♪

「今年の掃除はしなくてよいよい」と先日メールで言われたので

それの言いつけを生真面目に守って掃除ヤーメタ。

ホコリで悶え死にしそうになったら責任とってけれw





☆☆momoちゃん☆☆



たった今受け取りました??♪すっごく素敵な武(ハアト)

いつもレアレアな画像を送ってくれて本当に有難う!

御礼に、今夜のmomoちゃんの夢のなかに出演してくれるように

わたしの武に頼んでおきます?、念力でw

素敵なクリスマスでありますように★





☆☆Belleちゃん☆☆



こちらこそ今年はBelleちゃんとオトモダチになれて嬉しい1年でした!

たいへんな気候の中、お魚を買いに行ったのはスゴイ♪

甘めのお醤油、ほんとにオススメです?!

た?んと召し上がれ(…って、ワタスが買ったわけじゃない 汗)

来年もどうぞよろしくお願いします?、またTOKIOで会えたらいいなー。







みゆこdot 2010.12.25 12:31 | 編集
れれれ??入力したコメントがどこかに行ってしまいますた。。



懲りずに、メリークリスマス!!



うちも普段どおりです。

あ、でもやっと郊外のお魚屋さんまでお刺身を買いに行ったので、甘めのお醤油をいただけます、わあ?い!



今年は、ご縁があってみゆこたんと仲良くさせていただけて幸せでした!

色々とお世話になりありがとうございました。



来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します、ペコリ♪
Belledot 2010.12.25 07:24 | 編集
merryクリスマスです♪

クリスマスPresent(?)お届けしたのでお楽しみに? (´∀`)w

momodot 2010.12.25 00:39 | 編集
あっブーコだw



このところ天気がよいので大掃除がはかどりまっす♪

今日は4月1日じゃないね…。

メリークリスマス! 

来年も遊んでね♪
ムーコdot 2010.12.24 23:05 | 編集
メリクリ!

今年も1年、ありがとう!

感謝です!
納言子dot 2010.12.24 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
