--
--.--



2010
12.17

久しぶりの登場!

 

今年は武ちゃんの「休みます」宣言があったので
また氷河期に入るのかと半ばあきらめ
ハマるはずなどない!と思っていた韓国ドラマワールドに
ほんの少し足を踏み入れ…たら
どっぷりとハマってしまったワタクシです(←これなんと読むの?)

と言ってもまだ4作品くらいしか観てないんですけどね。
友人いわく「某フジテレビで垂れ流している」ドラマを
おニューなブルーレイレコーダーに録って見るうちに
そのあまりの面白さに…すっかり韓国ドラマに対する気持ちが変わってしまいました?。
チュモンや風の国など時代劇は観てたけど
フツーのドラマも面白いんだわ?(←これもワカラン)


あ、書きたいのは武ちゃんのことだった!

なんだかんだ言ってもちゃんとシゴトをした金城武。
しっかり映画を撮り、先日クランクアップして今は自由の身…
台湾の実家に帰ってママンの料理を食べ、そして…
朝から晩までゲーム!!の日を送ってると思っていたのですが
どういたしまして、今度はエンポリオ・アルマーニの宣伝(?)に登場です。







うむ、お洒落な出で立ちでにシャンパンを飲(ぬ)んでおりますなw
お顔もむくんでいないし、太っても痩せてもいない。
うむうむ、元気そうでなにより。

・・・しかし、髪は短いですな…。
口の悪い娘が「鶴瓶さんみたいな生え際」だとぬかして言ってた。。。


ワタクシは断然ロン毛(死語?)派なので


    

こういうのがいいんだけどな??。

同じ黒系のスーツでも、これはプラダだっけエルメスだっけ?
こういうオーソドックスな形が好きだぬ。。。


ロマンチックでコミカルな映画撮ってくれんかのぅ。
それこそ韓国ドラマみたいなのを…(←だから、ワカンナイってば)←だったら書くな!











トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/574-f0658263
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
