--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
12.12

美味しいおたより

Category: 未分類
 

12月に入ってなにやらココロゼワシイ日が続いております。
暮れの大掃除にもそろそろ手をつけねば…と
お風呂場のタイル磨きに精を出したりカーテンを洗ったりしております。
…って、まだそれしかしてないんですけど…でへ。

そんな日々の中、先日嬉しい贈り物が届きました?


   201012101150000.jpg
遥か彼方、イギリスはLONDONから届いた英国のかほり。
紅茶『TEA PALACE』のセットと美味しいチョコレート。
United Kingdomの象徴、王冠がデザインされています。
 王室のかほり漂う高貴なお茶…う?ん♪素敵!
これで優雅にアフタヌーンティーを楽しみたいと思います。
朝は必ず紅茶!という娘が大喜びしておりました?。
イギリス在住のBelleちゃん本当に有難う!


そして、いつもいろんなものを送って下さる納言子さんからは

   201012101153000.jpg
「これでお手紙を書いておくれ?」と伊予和紙の素敵な便箋&封筒。
先日のニッキ(たまにはじっくり手紙を書きます?)を読んで送って下さいました。
イチロー選手のサイン入りボールペンを添えてくれてるとこがニクイにゃ?。
そしてメインの「ねこ新聞」
いつも有り難く購読のお相伴をさせて頂いています。
「今回のオマケはこれだよ?」と色々と同梱して下さるので
封を開けるのが楽しみでなりませぬ。。。はうはう。
今回はお手紙セットの他にシャンパン入りのトリュフチョコが入っていました♪


お二方からの嬉しい&美味しいお便りに
年末の慌ただしさをコッチに置いといて、ゆ?ったりしたひとときを過ごせました。


贈り物を頂いて何が一番嬉しいかというと
そのお品を選んでくれている時の気持ち。
そのお友達が自分のコトを考えながら選んで下さる、という
そのお気持ちが何よりも嬉しいのです。

心のこもった贈り物をお口で味わいココロで味わう…至福のときですね?。


そんな良いお友達に恵まれた幸せをかみしめつつ
明日からもしっかり掃除をするぞー!と
気合いを入れるワタクシです。

気合いだけで終わるような予感もありますが…(笑)

      




  
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/573-088bf051
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。