--
--.--

スポンサーサイト


2005
06.06

Live終了

Category: 未分類
サイトの表紙で告知しておりましたLiveが無事終了致しました。



ご来場くださった方[:花:]、美酒を届けてくださった方[:熱燗:]

温かいお便り・メールをくださった方[:メール:]

本当にありがとうございました。



今回も多くの方々のおかげで盛会でした。

この場をお借りして御礼申し上げます。m(_ _)m



そして、今回もまたたくさんの嬉しいサプライズがありました。



正直なはなし、生のギターをあんなに近くで見たのは初めてだったの。

フラメンコを観にいっても、ステージの上だしね[:汗:]

クラシックギターにはあんまり縁がなかったしね[:汗:][:汗:]



いやー、友人73のギターは良かった。

(わたしの思い入れタプーリな佐野元春氏のナンバーも演ってくれたし[:ラブ:])

それにからむ友人みふみの歌&タンバリン[:ラブ:]

思わず最前列のかぶりつきで、身を乗り出すように聞き惚れてました。



(隣の席のこうじは歌にもギターにも、そしてワインにも酔ってますたw)



女子高生デュオは「ギャラリーの多いカラオケ屋さん[:カラオケ:]」のノリでしたが

まあ若さあふるる歌を歌いまくってくれました。お疲れさん[:ケーキ:]



それにしてもこういう雰囲気って大好きです。

仕事で弾く、ってことになると事務所を通さないとオオゴトになるし

事務所を通せば、ジャスなんとかのヒトがうるさく言うので煩雑な手続きが必要になるし

なにより「楽しんで」出来ない。ような気がする[:汗:]



音楽ってほんとに楽しむものなんだぁ[:猫:]

と、しみじみ思いました。



そしてこれからもガンバロ[:グッド:]と、力が湧いてきました。



おかげさまで、いろんなことを勉強できました。

改めて、ありがとうございました[:女:][:ラブ:]

今後とも(一夜かぎりじゃないんかいw)よろしくおながいします。。。









スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/57-9fafd2e5
トラックバック
コメント
>せんさん

うんうん、野武士っていい!野『武』士って(笑

舐めるだけで喉を通さないの?いやんモッタイナイ。。

舐めて舌で香りを味わい、口中でピリリとした刺激を楽しみ

そして喉を通る野性味を感じる・・・う?む、これぞ酒の醍醐味♪

なんちゃってね、大酒呑みのようなことを言ってしまった(^^;



>こうじ

うっそ??ん、カメラ壊れてたの???

うちのパパタン、73とみふと優里タンとお客様の写真しか撮ってなくって

・・・つまりワシの写真は一枚もなかったわけで・・(´・ω・`)

それでもいいや、ワシにはこうじがついてる!と思ってたのに。。

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



>73

こちらこそありがトンですた。

そんなわけなんで、73の写真は何枚かあるです。

しっかり写ってるです。

腕のほうはアレなので、こうじとは亀とすっぽんぽんですが。

そのうちメールで送るです、ええ。



みゆこdot 2005.06.07 17:15 | 編集
この度は大変貴重な機会を頂戴し、真にあらいがとうございました。

やはりアレですね。ああいった場では「酔ったモン勝ち」ですね!<違



73dot 2005.06.06 23:12 | 編集
乙でした。デジカメの電池が切れてて(修理直後だったのです)、何も撮れずにすみませぬ。



ピアノにしろギターにしろ、何か楽器が弾ける人はカコイイと思いました。某武ちゃんの曲さえ弾かなければ今でも尊敬していた事でしょう。
こうじdot 2005.06.06 21:49 | 編集
名前、いいでしょ?(笑)

「全部は飲みきらなかった」って(瀑)

自分は舐めるだけで、喉を通したりはできません。

クラギは遠い昔です。もう指が広がらない。
せんdot 2005.06.06 20:34 | 編集
>cuteyさん

ありがと!!

耳コピーした「LOVERS」のテーマもやっちゃいました(^^;

あ、あと「二千年の恋」のアレも(笑)

武ちゃん武ちゃん♪を連呼して、大笑いされました?。

cuteyさんが居てくれたら、一緒に盛り上がれたのになあ。

中島みゆきは大好きですわ?。

古いマイナーな歌(店の名はライフ、とか玲子とかw)を

カラオケで歌っては顰蹙をかっております?、えへへ。

今度ぜひご一緒に!(武ちゃんシリーズやろっ)



>せんさん

あの「来陽」というお酒、正確には『野武士 来陽』って

いうんですよね。

全部は飲みきらなかったので、昨晩もひとりで飲んだのですが

キンキンに冷やしてみたら、ますます美味しかった♪

「このお酒は冷やしてお飲み下さい」って書いてあったんだけど

常温だとコクがあり、冷やすとキリッとするという

奥深い味でありました。有難うございました!



クラギ弾かれるんですね・・・聴いてみたいにゃあ。
みゆこdot 2005.06.06 18:55 | 編集
残念ながらまたお邪魔できませんでした



カラオケで会社の女性とデュエットしようと誘われたのですが、

歌い出したらその人が耳を塞いでいた悲しい(笑)記憶があります



クラギで「禁じられた…」と「ラグリマ」をやった記憶はあります。これも記憶の世界です
せんdot 2005.06.06 17:58 | 編集
Live成功!おめでとう♪

いいな?音楽できて?

それに若いお兄ちゃんたちと一緒に!?

私って武しか知らないから?(爆)



カラオケには時々行くんだけど、

「中島みゆき」を歌ってはいつもまわりを暗くさせていますw(おまけにオンチ♪?)
cuteydot 2005.06.06 16:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
