--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.08

買い物サンデー

 


昨日の日曜日は久しぶりに家族で買い物。
どこに行こうか、電車で行く?(→都心方面)バスで行く?(→吉祥寺あたり)
と相談していたら夫が「町田、行ってみない?」と。
町田?町田は通ることはあっても買い物をしたことはない街。
娘は
「わたしこの前行ったよ?、友達の結婚式お呼ばれで?」
でも買い物はしてないと。
んじゃ行ってみようか、と相談がまとまった。

電車だったら小田急線急行で20分少々。
でも買い物が増えることを考えたらクルマがいいかも。
ってことでお昼過ぎに出発。
途中でお昼を食べてドライブがてらのんびり走る。
夫はお昼ビールを呑んだので運転手はアタシ…

町田はけっこう大きな街で、ルミネもあれば東急もあればOIOIもある。
人もた?くさん。
そういえば日本最大級の百円ショップがあるそうだ。
どこにあるかよくわからなかったので行かなかったけど。
夫の大好きな商店街も充実していて楽しい。
最近お気に入りの韓国コスメMISSHAのお店もあって

  201011082030000.jpg
BBクリームと年齢お手入れラインを購入。


娘は冬のパンプスとブーティをお買い上げ。
夫は特に収穫なし。
・・・なんか消化不良な感じだね?、他の街に移動しようか、ってことで
帰り道途中の新百合ヶ丘へ。
友人かっちゃんの住んでるトコなので、呼び出そっかな?なんて思ったけど
せっかくのお休みの日だから、と断念。

ここのショッピングセンターで娘の好きなワールド系列のSOUPを発見。
通勤着のスカートとニットのアンサンブルとアクセサリー2点を購入。
…お靴2足と洋服で結構なお値段になってるけど…まあいっか。
以前みたいに「コレ買って?」じゃないから(笑)

あとはこれこそがメイン!というカピバラさんgoodsを
あれこれた?くさん買ってご満悦。
22歳にもなってカピバラさんですか!だから彼氏も出来ないのよ


夫はゴルフ用品とウインドブレーカーを買い
結局ワタシは化粧品以外な?んにも買わず
夕食を食べて帰ってきたのでした。。。


大した収穫はなかったけど、よ?く歩いた一日でした。
買い物ってちょっとしたウォーキングくらい歩くよね。

・・・ちょっと疲れた







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/565-ad59f313
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
