--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.06

日々のあれこれ

Category: 未分類
 


11月になってカレンダーも残り2枚になってしまいました。
文化の日にはちっとも文化的なことをせず
ただ夫とぶらぶら散歩しただけで終わってしまいました。
今週は家族3人分の毛布を出しコートを出しました。
(コタツはとっくに出してある)
すっかり冬支度、な家の中になりました。

あ、シゴトもちょこっとしました。
今月と来月のエイギョウ仕事を引き受けようかどうしようか、と思いながら
久しぶりにピアノのふたを開けたりもしました。
ほんの数ミリ爪が伸びているだけでもうイケマセン。
指がすべって思うように弾けず、中断して爪切り。。
あーあ、指先のオシャレしたいななんて思ってたんだけどなー。

今週は夫が忙しくて毎晩遅い帰宅なので寝不足気味。
付き合う私も睡眠不足。。
娘は相変わらず友達と食事や飲み会に行ったりとマイペース。
今日も対中国戦の女子バレー観戦。
それぞれの親たちは季節の変わり目だけど皆元気。
週に1度の訪問&買い物と週に3度の電話は欠かせないけど。

・・・と、まあ穏やかで平和な1週間でありました。


来週はちょっとカラダを動かそうっと。
たまにはひとりで出掛けてみようかな?、なんてね。
クルマもいいけど電車もね♪なんて。

 
      201004081112000.jpg

  海、いいな?。
  鎌倉あたりだったら行けるかな。


  



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/564-ea57b86a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
