--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.01

Trick or treat!!

Category: 未分類
   
   

昨日はハロウィンでしたね?。
お菓子をもらう日ですよね(違)

地元商店街では可愛らしく仮装した子供たちが
お店を回ってお菓子をもらっていました。
そのおかげでいやはや商店街は大渋滞…
竹下通りもビックリ!という混雑ぶりでした。
すぐそこのスーパーに行きたいのに、う、動けない!

うしろのおばちゃん押さないで??!押したら痛いわ?!
腰をつつかないでよ???!!いや?ん。
だから??、ぐいぐい押すなっちゅうねん!
動けないのはワシのせいじゃないやんけ!
押すなちぅのに???おばはん!!

・・・あらやだ、お下品なことを。

最近商店街の先に某大型ショッピングセンターが出来たので
それでなくても土日は人であふれかえるのに
それにハロウィンが重なっちゃったらもんだから、それはそれは・・・もう、ね。

スーパーも混んでいたので、ささっと買い物して退散退散!
ハロウィンだからってご馳走なんて作らなくていいんだよね?ね?ってことで
グラタン(娘作)とお刺身とサラダと茄子の一本漬けと・・・
アハハ??、ほんとに簡単な夕食でありました(^^;

で、Wiiの「ぶつ森」でハロウィンのイベントに参加。

  image.jpg

ハロウィン家具がもらえる!というので家族三人頑張りました♫
・・・もういい加減に飽きたらどうよ?ってカンジですが
やはりこういうイベントははずせない。

コタツに入ってゲームに興じるという
ハロウィンの何たるかも知らぬ無知蒙昧太平楽家族でありました。。。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/563-068fde88
トラックバック
コメント
☆ショマキング&スズキングのママクィーンサマ



なんとなんと!!(私の)ショマキングがここを見てくれたですか!

しかもパンプキングと戯れたなんて???♬

ほぼ同じ時に同じように「あめチャンちょーだい」なーんて言われてたかと思うと感無量です。。。



あーあ、スズキング宅が近くだったらなあ。

おばちゃん山のようにお菓子を用意してスズキングを待ち受けていたものを!



「パンプキングがいなくなると魔法が解けてしまった気分になる」

って本当にその通りだと思います、ええ。

ウチはほら三人家族で、しかも皆ガキっぽい…もとい…無邪気なものだから、なかなかWiiの番が回ってこないんですよ。

特に刺激ックスが独り占めしてて、ようやく貸してくれたと思ったら0時になってしまって…シンデレラよろしく、かぼちゃんをかぶってた住人がクルリン?♪と元の姿に戻ってしまう瞬間を見てしまったですよ。。。

ウワァァァン!!!アタシちょっとしかやってないじゃん!!パピちゃんが貸してくれないから終わっちゃったじゃん!!と本気で泣きそうになった28歳のおばちゃんでした。。。。



・・・日付を動かしてショマスズキングと遊びたい・・・(´Д⊂ヽ
みゆこdot 2010.11.02 13:04 | 編集
ちょこっと覗きにきましたら

パンプキングがけせら日記にいる! とメチャ喜んでいるショマキングがいます。



TOKIOでは、そんなに楽しそうなイベントがあるですか。

私たちは、お年を召した方が多くお住まいの土地に住んでいるため、

スズキングがご近所にお菓子もらいに行ってもいい? と訊ねてくるのを

毎年、ちょちょちょ待ってください! と止めるのに必死です。



で、昨日はパンプキングと戯れてふたりできゃっきゃっとしておりました。

パンプキングがいなくなると魔法が解けてしまった気分になるんですって。

今朝は、一日日付け動かしてまた会おうなどとも計画していました。ズルじゃん…。
ムーコdot 2010.11.01 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
