--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.15

紅葉はまだかいな

Category: 未分類
 


秋の温泉旅行の季節がやってまいりました。
春は京都の桜か青もみじ、秋は紅葉と温泉・・・
母T子さんの年間スケジュールはそうなっているようであります。

今年は夏の暑さのせいかまだまだ紅葉には早いようですが
11月までは待てないT子さん、出掛けましょう!とのお達しです(笑)

本来の予定では、コッチに来て日光辺りの温泉に、だったのですが
どうも足の調子が良くないとのことで、アンタが来なさい、と。

温泉宿を探すのは普通なら楽しいことのはずなのに
T子さんの希望を全部叶えようとするとエライコッチャ…
なかなか決まりませぬ。

猫の目のように変わる母の希望と条件をクリアすべく
ネットの海をさまようワタクシ。
…数日をかけて、ようやく一軒の宿が決まりました。

昨年はリゾートホテルだったので今回は純和風にしてみました。。。
お風呂メインね!というので、温泉の充実したところに決定。
はあああ、これで文句があっても知らんよワシは


というわけで、来週の半ばまで留守をさせて頂きます?。
何事(ワタシが途中でブチ切れたり気分を悪くしたり)もなく
無事に帰ってきますように
と祈るような気持ちで出掛けてまいります(笑)


途中でケータイから風景だけは送りたいな、と思っとります。

ではでは??









スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/560-9e1fafe5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
