--
--.--



2010
10.11

おめでとうございまーす。

Category: 未分類
 


はぴばすでー♪

本日は金城武さんの37回目のお誕生日です。
おめでとうございますっ!HAPPY BIRTHDAY!生日快楽!おたおめ!

お祝いの品はなにもありませんが
今夜、夢のなかでワタクシから熱いPresentを差し上げるつもりです。
あんなものやコンナモノ…うふふ、どんなものでも!

…すみません、妄想が激しくて。
でも年に一度のお誕生日くらいいいよね、ねっ♪

   201010111812001.jpg

評判のパティシエールさんのいるお店でバースデーケーキを買ってきました。
メッセージを入れますか?と聞かれたのですが
「金城武さんおめでとう、と書いてください…」とはとても言えず(笑)
結構です…と言っちゃいました。あう。


そして本日はオットが社員さんの結婚式に出席して
あれこれお土産を頂いて帰ってきました。
お祝い事のお土産って嬉しいですよね!
幸せのおすそ分けを頂いたみたいで。

201010111815000.jpg 201010111816000.jpg

これも武ちゃんへのお祝いのお品…と勝手に思うことにして
今夜夕食のあとにケーキを切って、いろいろといただこうと思いマース。


今頃は中国で撮影中であろう武ちゃん
どうぞ体に気をつけて良いお仕事をしてくださいね。

そして今宵の夢のなかにちゃんと出てきて下さいね♪
仙台の方にも出てくれてよござんすけど
最終的にはこちらに来て下さいね!
居続け、大歓迎です☆☆





トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/559-f42b9be6
トラックバック
コメント
☆momoさん



ホントホント!やっぱりお誕生日はおめでたいですよね♪



…でも、夢には出てきてくれなかったぁ??!

あちこちの迷の夢に出演しなきゃならなくて、私のところにはまわってこなかったみたい(泣)

…と、朝になって本気で思ったワタクシ51歳でした。。



撮影順調なのかどうなのか、こちらにはなんの情報もないけど

とにかく元気で働いてくれてたらそれでいいわねえ。

武っ、加油!ですねっ。
みゆこdot 2010.10.12 19:48 | 編集
武ちゃんお誕生日おめでとうございます

O(≧∇≦)o♪



お祝い事は結婚式にしろ、誕生日にしろ嬉しいですよね♪



今宵の(夢の)武ちゃんは、みゆこさんちにも現れ武迷の皆さんのところにも現れ、もちろん私のところにも「必ず」(強調w)現れ大忙しですなw

中国で撮影多いに結構。はよ日本にも姿現しなはれw
momodot 2010.10.11 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
