--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
09.16

温泉はやっぱり冬だね!!(´Д⊂ヽ その弐

Category: 旅、なニッキ



夜はバーで一杯やりましょう!
「支配人からの贈り物・バータイムフリーチケット」なるものを頂いたので
ライティングが美しいバーに(さっきのレストランが早変わり!)行くことにしました。
そこで気がついたのですが、海に面したテラスでも飲めるようになっていて。
お洒落なテーブルとスツールが置かれていて、BGMはもちろん波の音だけ。
空を見上げれば満天の星。
ちょっと湿度は高いけど、昼の暑さが去っていて気持ちがいい…。


「こんなふうに星を見るのって久しぶりだねえ」「波の音しか聞こえないね」
ジンを飲みながら話をするのもたまにはいいにゃあ。。。
(ぜんぜん大した話はしてないんだけどね…笑)

ほろ酔いでお部屋に戻って、レセプションでお借りしていたDVDを鑑賞することに。

孔明様あらわる! 
何度も何度も見た「レッドクリフ」ですが、やはり大画面で観たいわよね?観たいでしょ?!と。
(オットが観たかったDVDが貸出中だったので仕方なく…なんだけどね♪)



…で、朝がきました。
(シモンズベッドの寝心地は良かったです?、うちでも欲しい!とオットに猛アピールw)


  
朝はやはり朝風呂でしょう!
ちょっと曇っているけど、朝日は見られなかったけど(寝坊^^;)気持ちいい??。
サッパリしたところで最上階のレストランへGO!オナカスキマシタ?。

     
三種類の干物から好みのお魚を選び、焼きたてジュージューがやってきました。
私は鯖のみりん干し、オットはえぼ鯛。
海鮮鍋もすごく新鮮で美味しかったです。

 香り高いアイスコーヒーを頂いて、またしても完食した私たち^^


もう一度海を見ながら露天風呂に入り、部屋付きの檜風呂にも入って
さてそれではチェックアウト致しましょう。
ホテルからのお土産「オリジナルぐり茶饅頭」と「檜のチップ」を頂いて
「お世話になりました?、また来ます??♪」


さて、と。
今日の夕方には娘が台湾から帰って来るから、それまでには帰宅しましょーね。
でもこのまま帰るのはもったいないから箱根に行きましょう!

伊豆スカイラインに入り山道を走ります。
    
あれ??だんだん霧が出てきた・・・うわ?っ、霧だ??っ。

やはり山の天気ですにゃ、晴れてたかと思えばすぐに曇り。。。でもスイスイ走って…
   
大涌谷に到着しました。すごい硫黄の匂いです。

実はここでちょっと祈願したいことがあったのです。
黒たまごでお馴染みの延命長寿の祈願所…ずっとずーっと長生きしてくれますよーに!

  
キティちゃんも一緒に祈ってくれますわん。お願いしますにゃん。

大涌谷を出て芦ノ湖をまわり、御殿場に抜けて東名で帰ってまいりました。。


家の近くまで戻ってきたら…
ごみごみした道路に、なんだか現実に引き戻された感じ・・・。
ついさっきまで
  
山や海だけを見ていられたのにな?。

現実は・・・

  


こんなですもんね?!!

でも帰ってくるからこそ、また遠くに出掛けられるわけで。
日々の暮らしを丁寧に大切に送ることに致しましょう。



最後まで読んで下さった方、有難うございました。<<(_ _)>>


    おだわらきゃっする
             

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/554-815a8c8c
トラックバック
コメント
☆なごなご。

イオウのにおい…韓国化粧品みたいなかほりだぬ。



祈りが届くといいな。

RわんCにゃんのご長寿を願ってさっきレタパク送ってきたお。

みゆこdot 2010.09.16 17:14 | 編集
イオウの、においが、すき。



祈りが届きますように。
なごなご。dot 2010.09.16 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。