--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.11

Have a nice trip?♪

Category: 未分類
 


今日は朝もはよから娘が台湾に出発しました?。
新宿6時ちょっと前発の成田エクスプレスに乗るというので3:45に起きてきた娘…
お付き合いで私も早起きしました。。ファァ~ネムイ。。

お昼過ぎには「台北に着いたよ!」というメールが来て安心しました
過保護丸出しの親ですニャ

職場の慰安旅行なのでびっくりするほど至れり尽くせりの旅。
台北一という超豪華レストランで夕食!だそうで、当然ドレスコードあり。
一作日の仕事帰りに慌ててワンピースを買ってきてました(笑)

でっかい門〜!


「台湾いいないいなー」と羨ましがっているのもあれなので
明日から伊豆に行ってきます。

pic_0439.jpg   081021_160301.jpg


こちらは一泊だけですけどね。。


海の真ん前のお宿をとったので、とにかくぼ???っと海を眺めてきます


で、今夜は娘の向こうを張って、私たちも中華料理を食べに行くことにします。
ふふん、そっちが高級中華ならこっちだって負けてないもんね!
テーブルいっぱいにお料理並べて堪能しちゃうもんね!


・・・・・ファミレス中華だけど



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/551-b43f4b12
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
