--
--.--

スポンサーサイト


2005
05.31

体育祭終了!

幼稚園の「うんどいかい」を2回。

小学校の「運動会」を6回。

中高の「体育祭」、今回で6回目。



・・14回目の運動会が日曜日に終了しました。[:拍手:]



朝もはよからお弁当を作り、声をからして応援した運動会。

決して俊足でない娘の親として出来ることは

ただ大声で「がんばれ?[:汗:]」と怒鳴るだけでありました。



中学に上がってからは、親とは別席でありまして

声援を送ることもなく、ただ遠くから見ているだけでした。



高校生になると、しっかり[:おにぎり:]ぱんぱん[:豚:]に

育った娘を見ながら、青春真っ盛りな様子に目を細めたり

少々あきれたり(・・・ごめん娘、だってあまりに育ちすぎて・・略)



先日の体育祭は大盛り上がりでした。



箸がころんでもオカシイ年頃というけれど

ちょっとのことで感激して泣く[:汗:]という年頃でもあるわけで

元気いっぱいホコリだらけで土まみれ[:晴れ:]

どの子の顔も涙やら汗やらで泥んこ状態。。。



とても今をときめく「女子高生[:桜:]」の姿ではありまっせん。



でもいい。清清しくていい。

明るくて朗らかで、はちきれそうな元気がいい。



見ているこっちまで若くなるようなパワーを

身近で感じることができて、お母さんは嬉しかったよ。



体育祭の最後を飾る「高3ダンス」を前に

円陣を組んで気合をいれるオンナノコたち↓↓



pic_0027.jpg

 



なんかちょっと古めかしい短パン姿も微笑ましい[:花:]

頑張れよ若者。

この力を持って未来にはばたくのだ!





・・・・それにしても、体格のいい子ばっかり[:汗:][:汗:]
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/55-8a4da146
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
