--
--.--



2010
09.01

September?♪

Category: 未分類
 


9月になりました。
空が少し高くなり、夕方にはriririri?♪という虫の声も聞こえるようになりました。

でも・・・でも・・・・


 暑 い っっ !!!



東京では熱帯夜がずーーっと続いてて、ついに新記録達成したそうじゃないですか。
んな記録更新は要らないっす。
ワタシの寝室にはエアコンが無いので、夜中に何度も目が覚めちゃうんでっっす。
いや、勝手に1階の和室を自室にしてるだけなので
2階の夫の部屋で同衾すれば無問題なんですけどね。
夫婦別室になって久しいので、この快適なお一人様寝をやめられまっせん。フフフン。


先週末にひいた夏風邪(もう暦の上では秋なので夏風邪は変?)が
あとは咳と喉イガイガを残すだけとなったワタクシですが
この強烈な暑さに外出する気もおきません


・・・12日から夫と遅い夏休みをしに温泉に行く予定なんだけど
やっぱり暑いんでしょね・・・

伊豆の海を目の前にベランダで露天風呂?、なんて、もしかして無謀ですかね?




      201009021413001.jpg
   
   夫が部屋で育てている観葉植物。
   テーブルヤシがこ?んなに育っちゃって、ここは亜熱帯ですかい!


そういえば埼玉ではバナナが育ってるそうですね。
ほんとにニッポンはいつからこんなことになったですか。

                サルが喜んで出てくるハズですわ・・・ 


     皆様もどうぞご自愛くださいますように。
   



トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/548-ea52afc3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
