--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.05

暑中お見舞

Category: 未分類

  お暑いですねぃ

あまりの暑さにご無沙汰しちゃいました^^;
今年の夏はどうなってるんですかね…あっちでもこっちでも猛暑日
続く熱帯夜…寝不足になってしまいます。
(決してチュモンの孫ドラマにハマってるからじゃありません…あ!薮蛇)


先日の胃腸風邪は1週間ほどでよくなりましたが
プチ断食をしたせいか体力が落ちて、ダラダラしておりました。
ダラダラしてるのは春夏秋冬・四季を問わずなんですけど
やはりニンゲンしっかり食べてよく寝ないと精神も弛みますなあ。

今は完全復活したので(体重も少しずつ増えつつある→ヤヴァイ)
暑さに負けず更新しようと思ってます。


さてさて世は夏休み真っ盛り、お盆休みも控えてるということで
都心に向かう電車が少しずつ空き始めているようです。
行楽地も混んでるみたいだし、お盆休みの高速道路は「オソロシイこと」になるとの予想。

でもいーんだもーーん、ウチなんてどっこも行かないんだもんねーー!!!
オットと娘の休みが一致しないし、というか娘は盆休みなんてないしー!
…今年の夏はどこにも行けない我が家であります(泣)
しかも娘ときたら来月職場の慰安旅行があるのですが
なんと行き先が台湾だって!!!

前回の旅行のとき「台湾はもう行かなくていいわあ」なんて言ってたくせに
優雅に台湾2泊3日旅行?♪なんちゃって、結構楽しみにしてるでないの!(-"-)
なので「夏の旅行なんて行かなくていいわ?、友達と会う約束もあるしぃ?」ですって…。
…いいわい、台湾に行ってる間にオットとふたりで優雅に伊豆旅行でも行っちゃうわい。
露天風呂付きのお部屋取っちゃったもんね!オーシャンフロントだもんね!!!(- -)/


そんなわけでこの猛暑のなか、家に閉じこもってるワタクシであります。
未読の本が山積みだし、あれこれやらなきゃなシゴトもあるし
エアコン冷え冷えで引きこもっちゃうもんね。



        …というわけで、暑中お見舞申し上げます。
        皆様におかれましては
        熱中症、夏風邪、その他モロモロどうぞお気をつけ下さいませ。




スポンサーサイト

Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/543-81a03dfe
トラックバック
コメント
☆momoさん

おかえりなさーい。

ウンウン、楽しんだ後は洗濯物、ですよね!!

でも家に帰ってきて自分のおふとんで寝ると、あ?シアワセ!って思いません?

だったら初めから家に居れば??と、家族にいつも言われるワタシですw



そうですね、何より健康第一、家事は第二(?)ですよね♪
みゆこdot 2010.08.08 13:26 | 編集
正午出発して、夕方四時半帰宅しました?

上げ膳据え膳だったのが、帰宅して恐ろしい位の洗濯量…あぅ。(-言-;)

一気に現実へw



みゆこさんのところは、家族旅行は中々実現しなくとも、旦那様とラブラブ旅行出来るから良いですよ?

うちは子育てが一段落なるのはいつになるやらですf^_^;



ま、お互い健康が一番! 適当に家事して、猛暑乗り切りましょうw
momodot 2010.08.07 22:28 | 編集
☆momoさん

わ?♪長野のホテルですか!

もう今頃は帰り道かな?

遊園地や洞窟風呂なんて、楽しそう??!

お子様達も大喜びだったことでしょう、良い夏休みの思い出が出来ましたね♪

やはり夏休みの楽しみは子供が小さいうち…かもしれませんYO!

うちなんて…うちなんて…ブツブツ。



長野ワイン美味しく頂きました?(=^?^)o∀ウィー

お気をつけてお帰りくださいね?。
みゆこdot 2010.08.07 13:08 | 編集
今朝から長野県の某ホテルに、家族旅行来てます☆

ホテル併設された遊園地で二時半チェックインまで遊び、名物洞窟風呂、プール、バイキングと怒涛の如くスケジュールこなしましたw

バイキングはとてもリッチで美味でした♪

こちらは昼間雷雨、夜は涼しいです(^-^)

明日にはもう帰宅。早い早いw

娘さん台湾旅行ですか!

うらやましい…

あ?武ちゃんいずこ(久々の発作がw)



子供達は元気でまだ金曜ロードショーなんぞ見てます(-.-;)



遅れましたが暑中見舞い申し上げます

´д`)つ∪←お土産?長野名産ワインですw
momodot 2010.08.06 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
