--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.27

ふぇえ?ん

Category: 未分類
 

胃腸風邪ひきました・・・。
熱出ました…。
久しぶりに猫見ました…もとい、寝込みました。

先日の娘のオナカ風邪のウィルスが残っていたのでしょうか
それとも私の体内で潜伏していたのでしょうか。
先週の金曜あたりから、ちょいと胃の調子が?と思っていたのですが
土曜の昼過ぎに熱が出始め、オナカの調子が悪くなり
翌日曜には、もうハラホロヒレハレ状態になってしまいました。

娘のときにクリニックで頂いたお薬があったので、それを飲んでとりあえず様子見。
一緒に貰った注意事項のメモには「絶食が好ましいですよ?」とのことで
とにかくなんにも食べずにひたすら寝ました。
てゆーか、食べたくても食べられませーん!!目を開けているのもつらい?。
オットが買いに行ってくれたポカリス◯ットを飲むことしか出来ませーん。

昨日の月曜日、37度の微熱になったもののオナカの症状は変わらず。
水分しか摂ってないので起きて歩くのも一苦労、ふにゃふにゃ?。
でもゴミ集積所のお掃除当番なので、ヘロヘロのままなんとか完遂。
お昼は娘が茹でていってくれた柔らかい素麺を
温かいお汁につけておそるおそるすする・・・( ´ー`)エヘ
量にしたら一束の半分以下だけど。


      DVC00292.jpg
       どしたの?寝込んだの?添い寝しよーか?

シゴト帰りに買い物をしてきてくれた娘が雑炊を作ってくれたので
夕方になってようやくほんの少しご飯粒を口に入れることが出来ました。

そして今日、オナカの壊れ具合は少し改善したようです。
でもだるい・・・。
洗濯&掃除は昨日同様やりましたが、今日は昨日よりマシなのでアイロンがけも完了。
お昼にはお味噌汁(豆腐)と蒸しパンを少し。

そしてなんと体重が・・・・・2?減ってました??!!
これで先月「ひそかにダイエット」を始めてから7?減です?♪

でもこんなふうに痩せるのはダメダメですね。
ほんと、美味しく食べられるというのは有り難いことだし大切なことですもんね。
健康第一ダイエットは二の次、ですよね。

     0df9e6dcf9ac68e32ec7a745dd4d4baf.jpg
     お炊事してあげるね♪添い寝もしてあげるね♪♪




   巷では胃腸風邪が流行っているそうです。 
   
     加えてこの暑さとゲリラ豪雨
  
   皆様もどうぞ、くれぐれもお気をつけ下さいませ。






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/542-41b4893a
トラックバック
コメント
☆momoさん



えっ?!momoさんちも胃腸炎仲間だったの??

それはそれは大変でした…1週間かぁ、長かったねぇ。。

もう今はすっかり回復されたのかな?

暑い時期は特にキツいよね、お察しします。



で、昨日の豪雨の被害にも遭われたのね!

停電だとエアコンも扇風機もダメだし、冷蔵庫だって…ああ(´Д⊂ヽ

ホントにホントに武ちゃんに慰めてほしいよね。

えーん、どこにいるんだよーーー!!







☆ザル



アタマ?アタマってなに?それおいしいの?



あ、それからー、業務連絡なんだけど、Hせんせ帰国したん?せんせのメルアドどっか行っちゃってワカランのよ。

みゆこdot 2010.07.27 19:57 | 編集
頭はまだ治らないの?
ザルdot 2010.07.27 19:37 | 編集
胃腸炎きついですよね(T-T)

うちの家族は、全快までに一週間かかりました?

添い寝してくれるなら、胃腸炎でも何でもなりますわw

冗談さておき、体力落ちてるから、全快まで無理しないで下さいね☆彡



昨日は、雷雨で、ヒョウが降ったり停電3時間なったり、雷影響で、インターホンが壊れたり…踏んだり蹴ったりでした

´д`)

武ちゃん、うちにも添い寝で慰めに来てくらさいw
momodot 2010.07.27 16:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
