--
--.--



2005
05.22

おつかいの道

Category: 未分類
pic_0022.jpg

 



ここは樹海ではありません。

どこかにハイキングに行ったわけでもありません。



これは今日わたしが歩いた「おつかいの道」です。

緑あふるる野趣に満ちた道でしょう??



わたしんちから徒歩15分ほどで

こういう道が現れますのよ。

森林浴もたっぷり出来ますし、気分すがすがしいことこの上なし。



TOKYOは殺伐としてる、東京砂漠だ・・・

なんて決してそんなことはありません。



なので、わたしはいっつも我が家周辺をウロウロするだけで

自然にも触れた気分になり、わざわざ遠出をする必要もないのです。。



新宿にも渋谷にも銀座にも行きません。

1週間のうち何回か、近所におつかいに行けばそれで満足なんです。



・・・・かくして、わたしはますます出不精になるんですわ[:豚:][:汗:]

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/53-3c15c39a
トラックバック
コメント
んーんー、アテクシも精神年齢はバリ若かったです、はい。

なので今後は年を聞かれたら、精神年齢のほうで

答えるようにするつもりです、はいはい。



酒は飲め飲め飲むならば・・・でつよ奥様!

みゆこdot 2005.05.30 21:39 | 編集
お友達、木村拓哉さんと一休さんだってー!

ねぇねぇ、精神年齢27歳だってーねぇねぇ!



ポツーン…いいよいいよ。

てゆーか、酒ばっか飲んでていよいよやばいっすよ…
kaorittidot 2005.05.29 23:54 | 編集
そうそう!

私もやってみたんだけど「上げない」=「下げる」が

納得出来なくて、途中でわざと反対のことをしてしまった(短気



上げないんだから、そのままじゃん!と思ってじっとしてると

時間だけが過ぎていく・・・なんでじゃ!

ローエンドロー。
みゆこdot 2005.05.29 06:15 | 編集
うーん友達になりたいのは星一徹くらいかなあ。



はたあげペーちゃん、やってみましたが、私以前から「上げない」=「下げる」というお約束がどうしても腑に落ちず、いちいちイラっとしてしまってだめですね。「上げない」と「下げる」の間には深くて暗い川があると思うのですが。どうでしょう。
ガメdot 2005.05.28 23:56 | 編集
「ぺーちゃんって誰だ」

という問い合わせが他のかたからも来ております(笑)



ググってみたんだけど・・・これ???



http://chara-can.pos.to/game/hatap/



はたあげぺーちゃんって誰よ。



それにしてもガメが友達になれる人って

ずいぶんとバラエティにとんでるじゃないですかー。

小泉さん=しんちゃん。。。ってなんとなく笑える。
みゆこdot 2005.05.27 08:48 | 編集
一回目

金八先生

小泉首相



二回目

タモリ

久本雅美

星一徹

クレヨンしんちゃん

ちびまる子ちゃん

ペーちゃん



出た年齢自体は大して変わらないのにこの差は何だ。

ペーちゃんって誰だ。
ガメdot 2005.05.27 01:45 | 編集
星一徹かぁ。。。

お友達になるにはちとハードだねぃ。



ってゆーか、ザルの友達はミョーなのが多いからなー。

一徹っつぁんとも仲良くなれるかもしれん。

。。あ、ワシは例外として「素晴らすぃ友人」だがね。ふふん。
みゆこdot 2005.05.25 10:58 | 編集
二回試してみたのですが、



一回目

黒柳哲子

星一徹



二回目

星一徹



どうあっても星一徹なのか?

・・・・・・・・ちゃぶ台返し?
ザルdot 2005.05.24 12:55 | 編集
あ、ごめん↑これワシね、ワシ。
みゆこdot 2005.05.24 11:59 | 編集
何度やっても、お友達になれそうなのは

クレヨンしんちゃんだーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

みふみならこう答えるか・・?と、みふみになりきって

やってみたんだけどなあ。。



ちなみに最後の「いにちひびきどせき」の意味がわかんなくて

ずーーーーーーと考えてたよ。

・・・・・・今わかった。。クッソー!!
dot 2005.05.24 11:57 | 編集
あ、名前のところにリンクされるんだ。

http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html

ここね。
みふみdot 2005.05.24 00:03 | 編集
あの、内容関係なくてスマンのですが、

リンク先の精神年齢鑑定をやったら

「お友だちになれそうな人」が武ちゃんでした。アラマァ。
みふみdot 2005.05.24 00:02 | 編集
そーなんですよ、すごいトコに住んでるでしょ?(笑)



でも確かにチト怖い。。

夜なんかとても歩けませんわよ奥様。

私たち(→たち、強調ね)のような美人が歩いてたら

もう大変なことになってしまいますわー。

武ちゃんにだったら襲われてもいいけど(殴)



あ、木の根っこにはですね、もうすでに何度か躓いてますわ??
みゆこdot 2005.05.23 18:49 | 編集
すごいトコがあるんですね。

キモチよさそう!でも、チョット怖い。

私のような美人が(はあ!?)一人で歩いていると、

襲われるんじゃないでしょうか!?



みゆこさん

木の根っこに躓かないように気をつけてね!(逃)
cuteydot 2005.05.23 09:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
