--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.13

最近買ったもの

Category: 未分類
 

昨日友人と長電話していて
「最近バッグを買ったのよ?
と言ったら
「どこの?」と聞かれました。

どこの、と言うからにはプラダ?、とか、エルメス?とか
そういういわゆるブランド名を聞いてるわけですね

ふふん、甘いわね。
そんな一言でいえるようなブランドじゃなくてよ
実際に見てみなきゃ、その良さはわかってもらえませんわ

ってことで、ここで披露させて頂きますね!


じゃ????ん!!

               201005131708000.jpg

どうです?シースルーなリラックマ・バッグ
数年前にこんな透明なバッグが流行ったじゃないですか。
それのリラックマバージョンですね!
こんなかわゆいバッグ、ああどこに持っていこうかしら?ワクワク
今月末にちょこっと伊豆に行くので、その時にでも持っていこうかな


あと、この石鹸を買いました。


              201005131710000.jpg

ドクターブロナー社の「マジックソープ」です。
以前友人のpちゃんに海外土産で頂いてからファンになってしまいました。
コレ1個で全身洗えるらしいのですが(私は顔&ボディのみ)
とにかくツルツルになって、オーガニックエッセンシャルオイルの良い香りがするのです。
今回はネットでの購入ですが、これは何度もリピートしそうです。
            


あ、そうそう…
リラックマ・シースルー・バッグですが、娘に自慢したら

「それ、プールバッグ って書いてあるよ!」

と笑われました。


「透明なのは当たり前だよ?、プールバッグだもん」


でも、でもっ!
売ってたのは地元商店街の文房具屋さんだよっ。
なんで文房具屋さんでプールバッグ??

「小学生の子たちが文房具買うついでもコレも買うんじゃないの」

ああ、そうですかそうですか。
プ、プールバッグですか・・・。


でもいいんだっ!これ絶対に持ち歩くんだっ!
そんなワタクシと一緒に出掛ける勇気のある方おられますか??   
         




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/528-29c0967b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
