--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.07

GW終了!その2

Category: 旅、なニッキ
 


まあホテルに関してはアレコレ書くとアレなので愚痴はもう書きますまい。
ホテルのハード面は決して悪くないんですから。

お風呂もシャワーブースが独立してて広~い

 




アメニティも充実してるし

    

36階だったので、こんなに夕日もきれいだし



夜景もこのとおりの美しさです。








同行してこの子たちも喜んでいる様子(笑)




翌日は、浜松といえばうなぎパイでしょう、ってことで「うなぎパイファクトリー」に。
画像はないのですが、工場で生産過程が見られて楽しかったのでした?。

そして楽器博物館に。
先月も立ち寄った施設ですが、今回どうしても見たいピアノがあったので。
(見るだけで触れないのが残念ですけど…)

201005031117000.jpg
古いヨーロッパのフォルテピアノ。装飾品のような美しさです。

201005031110000.jpg
2台のピアノが合体しているプレイエル。
あっちとこっち、二人で弾いてみたいっ!!

201005031108000.jpg
バリ島の民族音楽コーナー。
ガムランの音って、なんか懐かしい感じがします。



浜松を出てから焼津インターでおりまして
夫リクエストの「焼津さかなセンター」に寄りました。
ここで金目鯛&とろ鯵の干物を購入し、お寿司を食べました?。
生しらすや中とろがすっごく美味しかったのでした!もぐもぐ。


帰りの高速はところどころ渋滞しているものの動かないほどではなく…
22時近くにはなりましたが無事帰還致しました。

なんだかんだありましたが、久しぶりの家族旅行は楽しかったですぅ。
この時期は虫もほとんどいないので、気持ちよく歩き回れるし。
なにより今回は「ちゃんと観光をしました!」ってこと。
以前の我が家では考えられないことです。
その時は「もういいか…」「はしょっちゃおうか」と思わないでもないのですが
帰ってきてアレコレ話をするには貪欲にあちこち行った方がいいですねぇ。


ということでGWは終了しましてございます。
あ、最終日の5日に羽田空港に行ってきましたけどね♪
画像がないので、よろしかったらコチラへお越し下さいまし?。


最後まで読んでいただき有難うございましたm(_ _)m







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/525-d6ffb9d8
トラックバック
コメント
☆momoさん

あーん、やっぱりお魚は裏の川に落ちて

そのまま泳いで行ってしまわれたか…orz

今度はきっと届くようにするからねっ!いやホントに。



>そんな風景を、今年は雲隠れしてる「あのお方」と見れたら良いなぁ

そうですよね?!あの方と二人肩を並べて眺める夕焼け…はう?

例のCMも日本では見られないんだろうねえ(泣)

でも元気だということだけは確認出来たから、それで満足しますか!ああ、けなげなタケシ迷♪
みゆこdot 2010.05.10 11:03 | 編集
36階からの夕日や夜景綺麗ですね?☆

そんな風景を、今年は雲隠れしてる「あのお方」と見れたら良いなぁなんて妄想、脳内旅行堪能させて頂きましたw



浜松と言えば鰻パイにお魚。堪能出来て何よりです♪



念力で送ってくれた(はず!?)わが家のお土産の魚は、どうやら家の裏の川に落ちてしまったようです。残念f^_^;



今年は近場でGWでしたが、浜松行った事無いから来年か…いつか行けたら良いなぁ。
momodot 2010.05.07 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
