--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
03.07

暑かったり寒かったり

Category: 未分類
 

5月の頃のような陽気でコート要らずだったかと思えば
昨日今日はまた冬に逆戻りで寒い寒い…

先週は「腰痛でヘルプ!」な、義父を病院に連れて行きました。
その翌々日はMRI検査を受けに、そしてその翌日は私の健康診断に行き
明後日は私の健診結果&甲状腺と貧血の診察、その次の日は父の検査結果&診察…と
このところ病院づいているワタクシです。

忙しくするのは嫌いじゃないんです?。
コタツ猫になってるのも好きですが、なんかアレコレやるのも結構好きで。
一番苦手なのは「具体的に何をしたら良いかわからんけど落ち着かない」状態。
やるべき事が決まっててそれに向かって動く方が
なんだか気が安まるというか気持ちがいい、というか。

じ?っとしててもどんどん周りが動いていって、それが良い方向に向かうのなら
それはそれで楽ちんですけどね。
そうはいかないのが世の中ってもんで。
誰かに何かを頼まれたりするうちが花なのかもしれませんなあ。

今月には娘の卒業式があるのですが、母T子さんが出席したいご意向で。
遠路はるばるやってくるそうで。
母T子さんとは1月の末に大喧嘩をしまして、お互いに「フンっ!」状態だったのですが
つい数日前に本格的和解をしました。
とたんにこれまでほとんど口を聞いていなかったのを埋めるように
毎日電話がかかってきます。
あーでもないこーでもない、という下らない電話なのですが
まあこれも親孝行の一貫だと思って付き合っております。


Image001.jpg
本文とはなんの関係もない写真ですが、先日オットが撮ってきたモノです。
一番右に写っているのがスカイツリー、もうだいぶ出来てきています。

この隅田川が春のうらら…になる日も近いことでしょう♪





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/511-7e22ce09
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。