--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.27

涙もろい…

Category: 未分類



なんだかしらないけど最近よく泣く。
悲しいとか淋しいとかではなく、感動したり可哀想だったりで。


オリンピックが始まってからいっそう涙腺がもろくなって
昨日も午後からずっとウルウル状態だった。


真央ちゃん可愛かった。凄かった。けど残念だった。
演技が終わってすぐインタビューするなお!!
真央タン、んっんっ、って泣いちゃったじゃないか。



それにしてもオリンピック選手っていうのはものすごい重圧と闘って
自分とも闘って、ライバルとも闘って
で、結果を出すんだもんなあ。
もう凄いとしか言いようがない。



スポーツにはとんと縁がない私だが
これまでの血のにじむような練習がたった1度の舞台で試されるという
そういう状況なら少しわかる。



「夢を与えたいと思います」なんてアスリートが言うのを聞いて
今までは なーんか違和感を覚えてたんだよね。
でも昨日のフィギュアスケートを見ていて、泣けて泣けて
こんな小さな子からなんというか人間の強さみたいなものを
教えてもらったような気がしたのよ。
「夢」を与えてもらったんじゃなくて「強さ」をね。
…自分の子どもよりも小さな子にねえ。


オリンピックが続いている間じゅう、私の涙腺は決壊しっぱなしだろな。







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/510-b379b1c0
トラックバック
コメント
☆なごち。

うん、オリンピック終わったからだいぶ修復されました。

でも、一度決壊するとモロくなるんですなあ、これが。

なんだかちょっとしたことでメソメソしちゃう乙女なアタシになっちゃった…

…って、これは更年期のなせるワザでしょうか??



テンプレ、黒ベースでモード系なのに変えてみようかと思ったんだけんど

もしかしたら、ほんとにもしかしたら、職場で見てくれる人がいるかも…

な?んて思ってね♪ひつじにしてみましたの、ほほほ。



みゆこdot 2010.03.02 20:23 | 編集
オリンピックも終わり、防波堤の決壊修復なりましたでしょうか。



今日はほかでもない、ひつじさんのテンプレ、かわいいね♪

ってお伝えするために、コメしています。



では、さようなら。
なごち。dot 2010.03.02 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
