--
--.--

スポンサーサイト


2005
05.16

ガーデンイール!

Category: 未分類
pic_0009.jpg

 



キッチンのテーブルの上で、ゆらゆら揺れるガーデンイール。。



通称『ちんあなご』



身内のよーな友人ご夫妻が買ってきてくれました[:楽しい:]

あ、わたしにじゃなくてユリに、、ですけどね。。



このご夫婦、なんともかわゆいご趣味をお持ちで

ねーぐるみ(正式名称ぬいぐるみ)が大好きなんです?♪

(特にご主人の方がね。笑)

んで、水族館もお好きで、ご自宅の近くの八景島に夫婦揃って

よく[:靴:]お散歩するそーなんです。



このご主人、今年41歳になるってんで大厄なんですが

見た目も若いし気も若い[:植物:]

ねーぐるみは大好きだけど、仕事はバリバリの理系っす[:PC:]



そういえばこの厄年っての、どうなんでしょ。

古来よりお祓いをしたりご祈祷をしたりするわけで

あれですかね、なんかあるんでしょか。



この近代化した世の中で、ナンセンスといえばこれくらいナンセンスなことって

ないとは思うんですけどね。。

まあ人生の節目といえば節目なんでしょう。

躍動の年!なんて解釈も出来ますけど。。[:グッド:]



とにもかくにも、この愛らしい『ちんあなご』が家に居ります。

普段は食器棚のガラス扉のとこに、くっついているんですけど

今日はテーブルの上におりてまいりました。。



それにしても、なんとなく和みますなあ、この『ちんあなご』[:ラブ:]



(ねーぐるみ好きの和ちゃん、ありがとね。

 おせきコンコン、厄年のなせる業だといけないから

 一度[:病院:]行ってきなはれ??。}
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/51-2838260d
トラックバック
コメント
なるほど、そういう感覚でいれば

日々是好日、ハピーデイズ♪でいられるわけですね。



ダメポンも辰年でしたっけ??

一葉サン効果はばっちりですね、きっと。



みゆこdot 2005.05.17 18:04 | 編集
私のときは1新渡戸、ダメポンには1樋口払って

厄除け祈願してきましたお。



とくに悪いことはなかった>厄除けしたおかげ

何か悪いことがあった>もっと悪いことが起こるはずが厄払いのおかげでこの程度ですんだ



というポジティブシンキングでゴウ!だす。
みふみdot 2005.05.17 02:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
