--
--.--



2009
12.29

ありがとうございました。

Category: 未分類



今年も皆様に年末のご挨拶をする頃と相成りました。

2001年から始めた「ほーむぺーじ」時代(右も左もわからない超初心者の暗中模索)から
ずーーっと見放すことなく来て下さっている方や
「金城武」を検索ワードとして来て下さった方や
お友達のブログやHPから来て下さった方や
なにかのはずみで立ち寄って下さった方・・・
本当にたくさんの方々に支えられて、更新滞りがツネではありますが
なんとか今年も1年過ごすことができました。


本当にありがとうございました

なにもかも皆様もおかげでございます

温かいコメントもはげみになります



        心からの感謝をこめて
   今年最後の更新とさせていただきます


 皆様にとって2010年がさらなる素晴らしい年となりますよう

                             心からお祈り申し上げます




ありがとうございました




トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/497-efe1229a
トラックバック
コメント
☆momoさんへ

こちらこそいろいろとお世話になりました?。

かわゆい武ちゃん画像を頂いたりしてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね♪

一号くん二号くんにもよろしくお伝え下さいまし?(^^





☆Mammyさんへ

ごんべ?さん騒動では大変失礼いたしました?。

(えへへっ♪)→ちっとも反省していない…



こちらこそ来年もよろしくお付き合い下さいませ。

2010年に幸せがいーっぱいきますように♪
みゆこdot 2009.12.31 13:27 | 編集
名無しのごんべ?さん騒ぎでご迷惑をおかけして

ホント、申し訳ございませんでした(えへっ…)



みゆこさんのあんな話やこんな話に、へ?っ、

ほほ?っ…といつも楽しませていただいています。



来年もどうぞよろしくお願いします。



良いお年をお迎えください。
Mammydot 2009.12.29 20:53 | 編集
育児の間に、このblogに来るのを楽しみにしてました(^-^)

沢山の旅行の話しや写真、武ちゃん話し等楽しかったです。

ありがとうございました(ハァト)

来年もよろしくです♪
momodot 2009.12.29 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
