--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.04

猫がいたり「たけち」と遊んだり

Category: 未分類
 

先日箱根で猫を見ました。
もうね、かわゆいのなんのって、思わず身を乗り出して
(ワタクシがちょっと高いとこから下を見下ろしてたので)
パシャパシャと写真を撮りました。


おやこにゃんこ
おかあさん猫と子猫。
なかよく歩いてました。

と思ったら、もういっこ来ました。
にゃんこ3
んにゃあ???♪♪かわええ!!!

コッチミタ
「にゃぁ??い!(おーーーい!)」と呼びかけたらコッチを見てくれました。
んん!カメラ目線だあ、かばえええ。


大涌谷のお土産物屋さんに居たのですが、硫黄のガスとか大丈夫なのかしら。
あの匂いにも慣れちゃってるのかなあ。


と、猫画像をうpしたついでに(ついでと言っちゃあなんですが)
Wiiのなかで時々遊んでる私の作ったキャラクター「たけち」をご紹介します。

200910301918000.jpg
似てるでしょ??
誰に、って、もう!わかってるくせにぃ。
最近はロスあたりでふらふらしてる(?)らしい金城さんです。
今年もあと少しだっていうのに・・・仕事は???
ああ、もう言うまい。言うまいと思えども、言いたい。

「金城さん、お仕事してくださいっ!!」


シゴトといえば、ワタクシまた来週の月曜からシゴトに行って参ります?。
厳密にいえばシゴト・・・ではない、厳密にいわなくても仕事じゃないのですが
またジッカからお呼びが掛ったので行って参じまする。
母者が紅葉を見に行きたいと仰せです。
いくら言ってもコッチに来る気はないようなので、仕方ありまっせん。
北陸の秋を堪能して・・・って、これいっつも言ってるなあ。


レール&レンタカーで行ってくるべ。
金沢の兼六園や柴山潟のほとりはさぞ紅葉がきれいでせう。

・・・・ ハァ



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/483-0f5e5d0c
トラックバック
コメント
>せんさん

なんだ?、教えといてくれたら買ってきたのに?。

・・・って、箱根行くって言ってなかったし・・・(笑)

・・・ってか箱根から海画像メールすればよかったねぇ。



仙石原方面に棒を振り回しに行く人が居るので

今度探してみてもらおう。

首尾よく買ってきたらお届けしますにゃ。

・・・ご住所知らないけど(笑)
みゆこdot 2009.11.07 14:55 | 編集
箱根に行ったら、仙石原の松月堂によって、赤い袋に入ったお菓子を買ってきてもらえばよかった。。

名前を忘れちゃったのですが、これが美味です。
せんdot 2009.11.06 21:48 | 編集
>momoさん

「たけち」似てるでしょ?ウケケww

・・って、こんなことばっかりして待ってるんだよね。

こんなキャラをTVモニタに映して遊んでるって…淋しすぎorz

せめて事務所のサイトで何かアピールしてくれればいいのに

アレですもんね…ほんとに迷をなんと思っておるのか(怒



それでも出てきてさえくれたら、また喜んで映画館に通うんだよね。

なんて気長で優しい迷たちでしょう。はぁ。









>ムーコさん

はい!あのタイツは問題ありですにゃ。

なんというかパッツンパッツンというかモッコリというか

トニタンも真っ青ですわね。

しかしそれよりも、ぬこーずでそ?

もうね、しばらく動けなかったですもん可愛くて。キュンキュウしちゃって。



ま、プチ氷河期には負けない私たち、慣れてるからいいんだよねブツブツ。

・・・で、北陸旅行ってきます。

いろいろと(ココ重要!)頑張ってきます!!





みゆこdot 2009.11.05 17:54 | 編集
ひータイツたけち。下腹パンパン。笑う?&似てる?。

よっく似ておるのに

最初のネコーズ親子のほうに

より胸の高鳴りをおさえられず、ときめいてしまうのは、

たけちが仕事をしないからだと思いますキッパリ

今から撮って、今から公開、それっていつよ?な状態が

特需の後にやって来るとは思わなかったねぃ。

慣れてるからいいけどさ。ブツブツ。



北陸旅、気をつけていってらっしゃいまし。
ムーコdot 2009.11.04 21:42 | 編集
先日は、お仕事お疲れ様です☆彡

素晴らしい夜明けの写メでしたね

思わずありがたやと拝みたくなりました(笑)



ん?猫ちゃんも、『たけち』も(似てて)カワユス

です(〃д〃)ハゥ?。



本当、待つのは慣れていても画面で見れないと寂しいですねぇ(ノ_・。)

映画も見尽くしたし、南極も昨日見たし…

ウケケwと笑ってないで 仕事しましょうよ?

とマネージャーのような気持ちになってしまいますねf^_^;

本当、そろそろ仕事してくれないと泣くぞ(笑)

momodot 2009.11.04 19:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
