--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
10.30

シゴトやらランチやら…

Category: 未分類
 

今週は月、火とシゴトに行ってきました。

年に数回しかシゴトしないなんて何様なの!(オバサマですぅ?)
確かお子さんが3歳になったら復帰するって言ったじゃないの!(お子さん21ですぅ?)
某大手の事務所は辞めたけど、ウチとは長い付き合いじゃないの!(もう25年ですぅ?)
アンタだってもういい年だし、いつまでもシゴトなんて来ないのよ!(いい年ですぅ?)
60歳になって頼んできたって知らないわよ!(頼まんわい!!)
・・・と、ほんとに長い付き合いのN女シャチョーに怒られたので
今回は真面目に行ってきました。

細々したことはコッチ置いといてw
せっかくの一泊なので、EさんとMさん(毎度おなじみの旅メンバー)をお誘いして
観光気分で出掛けました。(コラコラ!!)
けっ、けっ、決してひとりで寝るのが怖いからじゃないんだからねっ!!

夜はお部屋でゆったりパジャマに着替えて飲んで喋り…気づけばもう丑三つ時。
怖い事は起こらず(笑)歯磨きして寝ちゃいました。

で、夜明け・・・

さんらいずっ!

こんなに美しい朝日を見たのは初めてかも。
おもわず拝んでしまいました…有難くて。


そして、すっかり夜が明けたら
前日の台風が嘘のように静かな海が・・・目の前に広がっていました。
ああ…海



んで、せっかくなので箱根にクルマを走らせて大涌谷に行ってみました。

硫黄のかほり〜

生きている大地のパワーといのでしょうか、立っているだけで元気になれそうで
ぷ?んと漂う硫黄のにおいもなんのその!!でありました。



そんなシゴト旅から帰ってきたら、家の中がミョーにきれい。
普段なーんにもしない娘ですが、私が居ないとすごく張り切るらしく
朝ははよから起きて、夫のお世話や洗濯・そうじ・ごみ出し・・・テキパキとやるらしいっす。
なので今回は「ありがとねランチ」に連れてってあげました。

200910291138000.jpg

またしてもピンボケで恥ずかしいのですが、ニューオータニのガーデンレストランです。
サンドイッチやデザートなどの軽食ビュッフェ。
友達とは何度も来ていますが、娘とは初めて。
広々した日本庭園を眺めながらいただくお料理は本当に美味しいです?。
娘もたいそう喜んで、たーんと食べておりました。


帰りは驚くほど道路がすいていて、30分ほどで帰ってきちゃいました
「たまにはパパ抜きもいいよね?」と言ったら・・・
                       ・・・返事はありませんでした?。
 
    ちっ、ファザコンめ?




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/482-0b5e77ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。