--
--.--



2009
10.24

ゆきかたしれずー

Category: 未分類
 


「たけしーシゴトしてー」
「たけしどこいっただー」
「TKCどーした」

相変わらずDSとWii両方で「どうぶつの森」をやっております。
そこで会う村人(どうぶつさんです)が挨拶をしてくれるのですが
たまに「新しい挨拶のコトバを考えてー」と言われることがあるんですね。
そこで上のセリフです。

紫色のネコさんや黄色いこぐまちゃんが♪ピコーン♪と呼びかけて
たたたっと駆け寄ってきて
「たけしーシゴトしてー、みーきちゃん(これワタシの呼び名ね)
 なにしてるのー?」
などと言ってくれるのです。

200910241727000.jpg

「たけしたけしウルサイにゃあ!」と夫&娘に言われるのですが
やめるもんかーーー!!!
行き方知れずになってる武が出てくるまでは
ずーーっと言わせるんだーーー!!!


ええ年をして可笑しいだろうけんど、こんなに出てこないと本気で心配になる。
ゲーム漬けになって何日もちゃんとご飯も食べず髭もそらず
ただひたすらPCとにらめっこして、疲れるとTVの前に座ってプレステ・・・
そんな日を送っているのではないだろか。
せめて台湾の実家で過ごしてるんならいいんだけど
東京に居るんだとしたら・・・はあああ、こりゃあかん。
運動もせず外の空気も吸わないで、マンションの一室に閉じこもって・・・はあああ。
なんだったらアタクシ、食事作りにいってあげましょか。
・・・・・・なんちて。

どっちにしても武さん、あなたは俳優さんなんです。
ゲーマーは職業じゃありまっせん!
今現在なにも撮ってないということは、迷はずーっと待ちぼうけってことなんですよ。
そこんとこわかってます?
事務所さんもいい加減にお尻ペシペシしてあげてくださいな。
・・・・・・・なんちて。


・・・違う違う、渇いてるのは迷たちの気持ちだっての!!






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/481-3d0d5b26
トラックバック
コメント
>momoさん

ほんとにほんとに、ほんとーーーに、何してるんでしょ武。

いい加減にしてほしい武。

ウケケw…なんて笑ってる場合じゃないよ武。

・・・ですよね!プンスカ



トモダチセレクション、私も気になってます?。

そのうち買っちゃうかも、ウケケw

Wiiでは武ちゃんキャラを作ってあるので、時々遊んでいますw

自分でも結構似てるなあ、と思ってたりして。

そのうち画像お見せしますね♪



体調、気にかけて下さって有難うございますm(__)m

自覚症状というものがほとんどないので(鈍感?)元気にやっております。

明日からシゴトに出掛けますが、ちゃっかり観光もしてこようなんて画策しとります?。

みゆこdot 2009.10.25 18:57 | 編集
なんだか急に寒さが強くなって来ましたね。

お薬増えた様ですが、体調いかがですか。

お仕事したり多忙のようですが、無理のない範囲で。(^-^)



良いですね?ゲームしながらタケシ連呼(ハァト)



トモダチセレクション?でしたっけ…

あれ、どうなんでしょ?やったことないから解らないけれどあれで武ちゃんキャラ作りたいなぁ

等考えてる私です(〃д〃)



なんかフランスではK?20とか上映されるらしいですが、本当、迷の皆様の渇いた心に潤いを!

インフルエンザも流行ってるし外出危険だから、大人しくお部屋でゲームでもしてましょ。ウケケw

なんて言ってたりして… 武ちゃん。



心はカラカラ通り越してパサパサですw

頼むから、

『し・ご・と・しろ?っ!』(;´Д`)
momodot 2009.10.25 09:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
