fc2ブログ
2009
10.19

1週間のご無沙汰でした

Category: 未分類
 

ここ1週間ほどなんだかんだと野暮用が続きまして
あわせてシゴトのはなしが舞い込んだりして・・・
・・・といういつもの更新滞り言い訳を垂れるワタクシであります。

先週 恒例の血液検査に行って
結果に問題があったらお電話します?、とドクターに言われ
いつものお薬をいただいて帰って来たのですが
翌日、貧血が前より進んでいるので来院を、というお電話があったりして

こんなに血の気が多くて勇ましいのに貧血ですかあ?
コロコロぷくぷくな体格なのに?
「わたくし、貧血がひどいので・・」というような女性は
ほっそりとして色白で、儚げな風情の静かなヒトというイメージじゃありません?
とてもとてもワタシなんぞのようなどすこい体格ではありますまい。
貧血とはいっても血の気・・は多くて(もういいちぅのに!)
鉄分が足りない鉄分性の貧血だそうで。
前からちょっとその気はあったのですが、ここにきて投薬治療になりました?。
鉄剤ってお産の時にも飲んだんだけど、なんだかなぁな色と飲みにくさで
うへえ・・・と思ったのですが、今の鉄剤ってそうじゃないのね♪
フツーの錠剤だし鉄の匂いもしないし、真っ白だし。
一緒に服用するビタミンCはレモンのタブレットみたいだし。
ま、これを毎日飲んでいれば鉄が蓄積されて元気いっぱいになれるらしいので
(いや今でも元気はあるんですけどもね)
頑張って飲み続けるつもりですぅ。

で、来週はちょっとしたシゴトで出掛けることになりました。
ついでに近くの観光スポットなんかにも足をのばそうかな、なんて思ってます
巨木があったら触ってみたいしじっくり眺めていたいなあ。


              デジカメ忘れずに持っていこ







スポンサーサイト




トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/480-bbe8841a
トラックバック
コメント
>かっちゃん

お引越し完了したんですね?!

新しいkatsuya邸の住み心地は如何ですか?

ぜひぜひ一度遊びに行かせてほしいわぁ??!



で、メール来てないよお。

もしかしてso-netのほうに送ってくれたのかな?

よかったら↓に送ってみてくれますか??



take_oo3@yahoo.co.jp
みゆこdot 2009.10.20 23:22 | 編集
予定どおり引っ越しました。

住所はメールしといたけど、届いてないかな?



気が向いたら遊びに来てね。(*^_^*)

katsuyadot 2009.10.20 20:26 | 編集
>なごち。



ナイショナイショ…ってウソウソ。

静岡と神奈川のあたりをウロウロするの?。

一泊だけで帰ってくるからゆっくりは出来ないんだけんど

シゴトの合間にちょこちょこっとね、うふん☆
みゆこdot 2009.10.20 13:58 | 編集
どこどこ、どこ行くん????



ないしょ?
なごち。dot 2009.10.20 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top